宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

幸せな成功者は「なぜ謙虚なの」でしょう

自分の心が感じた事を書いております。

 

幸せに成功し続けている人ほど

なぜ謙虚さを持ち合わせているのだろう?と疑問に思っていました。

 

最近気づいた事は、

自分ひとりで生きているのではない、と気づいたから。

人の痛みも分かるような体験をしたから。

何よりも

自分自身を律する事が幸せの近道であり、

会社ではゴーイングコンサーンできるマインドと意志を作り出すという事。

 

謙虚さには人間の器がある。

だから多くの幸せが舞い込んでくるのでしょう。

 

なぜなら人を受け入れる力があるのは、

自分自身のすべてをさらけ出して生きている器があり、

そこには自分自身のすべてを受け入れているから。

 

私も自分自身のありのままをさらけ出していき、

自分自身のすべてを受け入れていく。

 

そういえば今の夫と結婚が出来た時は、似たような感じでした。

 

 

「幸せに妥協しない」と決めた。

「愛してもらうために、自分の本音に嘘をつくのをやめる」と決めた。

 

上手くいかない時は、

妥協して、自分の本音に嘘をついていたと気づけないもの。

だけど本心では気づいている。

演じているって・・・・・。

 

演じている時は、謙虚さを失う。

弱い自分を隠すための嘘がばれないように、傲慢になっていっていた。

だから人に優しくできる余裕がない。

だから幸運をどんどんと逃していたのだと。

 

謙虚さとは「幸運を運ぶ」

なぜなら目の前にある感謝があるからでしょう。

茶道の教えのように「一期一会」の精神で生きているからかもしれません。

 

私はヒーリングであるDNAアクティベーションを施術を通して、

その人だけの成功法則が、エネルギーを通して明確に分かるようになりました。

 

だから長年の疑問であった

幸せに成功し続けている人達の「謙虚さの根源」が分かったのかもしれません。

 

クライアントさん達を見ていると、

どんどんと謙虚さを取り戻していく人ほど

奇跡を生み出して、人生の波を乗っています。

それも一人で乗るではなく、みんなで波に乗っているのです。

 

幸せな成功とは、一人ではなれない。

関わる人達も幸せになっていくことで、幸せが続き、壁も皆で乗り越えるから達成感もある。

その事を経験を通してわかっていらっしゃるから、謙虚なのかもしれませんね。

 

私も謙虚さを忘れず

身近な人達と共に、笑顔で幸せな人生を歩んでいけるように精進します。

楽しいから精進とも思わないかもですね。

だってそこには「愛」しかないから・・・・。

 

成功のまえに「愛」と「三方良し」が生き方として出来ているから、

成功が後でついてくるのでしょう。

 

幸せな成功者の人達から

私は直接学べて幸せ者です。