宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

1回目に宇宙が見せてくれた日本とは

こんにちは。

ユキです。

 

ブログタイトルにある

「宇宙が教えてくれた

2028年日本の幸せな生き方」

ですが、今年の2月に2028年の日本を見せてくれました。

 

宇宙という言葉を使うと、とてもスピリチュアルですが、とても現実的です。

 

「大いなるもの=宇宙」

と捉えてもらうと良いでしょう

すでに、目に見えない大いなるものが存在していると気づいている成功者は多いですからね。

 

さて話をもどして~

 

宇宙が見せてくれたのは、今回で3回目でした。

毎回10年後の未来を宇宙が教えてくれます。

 

別に、私は宗教や滝に打たれたりなどの修行はしてません。

ふとした瞬間に宇宙が突然見せてくれるのです。

だから、自分の意向で予言をするという事は一切出来ません。

宇宙が突然見せてくれるのです。

それも毎回ではなく、宇宙が教えてくれてから16年後とかですからね(^o^;)

見せられたこっちの心の準備とか関係なく、本当に突然見せられます。

 

これも才能だと最近分かりました。

才能だとわかったのは、また後日にブログでお伝えしたいと思います。

 

 

宇宙が見せてくれた10年後の日本の未来、記念すべき一回目は、

私が10歳の時1984年に「日本がグレーになる」と教えてくれました。

バブル崩壊を凄い数の写真を一瞬に見せてくれるのです。

見せてくれた写真には、きちんと情報がありますから、私自身が分析検証して読み解きます。

 

私は小学生だったので、日本が貧乏になるんだなぁーという印象でした。

 

その頃は、祖父から帝王学の教育が厳しかったので、やりたい事を現実にするために、今の自分からできることを考え、経済の流れを読むことの言語化していく教育をされていました。

 

そういう教育をされていますから、宇宙に質問をしたのです。

「今の私から何をすればいいですか?」

 

宇宙はこう答えました。

「地に足をつけて生きなさい」

 

 

それしかないのか・・・・と、愕然とした思い出があります。

 

でもあの頃に見えたものが、現実になるとは思ってませんでしたから、一応浮き足だつような生き方はしてなかったです。

好きなことをして生きている子供でした。

 

一回目に見せてくれた1984年から16年後の2000年に、また宇宙が10年後の日本を見せてくれたのです。

 

2000年の当時の私は26歳ですので、しっかりと大人でしたから、宇宙の通りに取り組みを始めました。

 

さて2000年に見せてくれた10年後の日本とは・・・

 

この続きは、また今度。

 

 

追伸

一回目に見せてくれたのは、家で靴を洗おうとしていた時に見せられました。

黒い布のバイキンくんのイラストが小さく入った靴です。

あの当時の私のお気に入りの靴でした。

 

このように、瞑想したりなどの崇高な事なんかせず、日常生活で突然に見せられるのです。

だから私の意思で予言はムリってこと。

宇宙が見せてくれるまでは・・・