宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

2回目(2000年)に宇宙が見せてくれた未来とは

こんにちは。

ユキです。

 

f:id:myhappy100:20180715184253j:plain

 

私の生き方の個性である

「宇宙が10年後の未来を教えてくれる」

というのがあります。

 

これは帝王学が身に付いてきた10歳の時に

突然宇宙から見させられました。

 

日本での生き方の変革期が訪れる10年前に、宇宙が見せてくれるのです。

変革期ですから、

フワフワした感じではなく、

ロジカルに説明できる未来を宇宙がリアルに見せてくれます。

 

1回目に見せてくれたのは、1984年でした。

myhappy100.hatenablog.com

 

2000年に2回目である

宇宙が見せてくれた10年後の日本の未来は、
2010年の日本の常識が変わり、それが常識となる。

 

1回目(1984年)から16年後の2000年に

宇宙が突然未来を見せてくれたのです。

 

その当時は元夫からのDVと浮気などが発覚し、

離婚調停の準備をはじめた最中でした。

 

そんな時に知人から

「君が好きそうなクラブがあるから行かない?」と誘われて、

六本木のクラブに行きました。

 

そこは若者が集うクラブではなく、

大人の社交場のショークラブだったのです。

伝説のショークラブでした。

 

ショーを見せて頂いている最中に

宇宙から10年後の未来を見させられたのです。

 

「女性が役員として活躍する時代になる」

 

今ここで何で見せるねん!!!

と思いました。

また走馬灯のように数多くの写真を見せてくれたのです。

 

私は宇宙に質問をしました。

「なぜ女性が活躍する時代になるの?

日本は一度、土井たか子さんで失敗をしてるよ」

 

宇宙はシンプルに答えます。

 

少子化

 

その言葉を伝えたら宇宙はどこかへ行き、

私は現実に戻されたのです。

 

驚いたのは、宇宙が見せてくれて教えてくれた事は、数秒の事。

なぜなら私が純粋に楽しんでいたショーの曲がまだ終わっておらず、

ちょっとだけ進んだと分かりました。

 

数秒で膨大な写真と情報を教えてくれて・・・・

時間ってなんだ?と思った記憶があります。

 

宇宙が教えてくれた

「女性が役員として活躍する時代になる」

少子化

そして膨大な写真からの情報を元に考えてみました。

 

ここからは私の考えです。

 ↓

 

よ~~く考えたら、

日本は少子化の現実はすである。

日本を支えていくため、

会社をゴーイングコンサーンしていくためには、

女だから男だからって能力の違いを差別するのはナンセンス。

それは、日本経済の打撃はより深刻化していくものである。

 

企業は100年先も生き続けている事が大切。

それが日本経済も支えていくもの。 

 

宇宙が見せてくれた

「女性が役員として活躍する時代になる」

これは正しい選択である。

 

それに見せてくれた写真には

女性がイキイキと活躍している写真を何枚もみせてくれて、

それを行っている会社は業績を伸ばしているのも

宇宙が見せてくれました。

 

 

 宇宙が見せてくれた10年後の未来は

私にとってもワクワクするものだと実感しました。

 

ワクワクしたら、

宇宙が私の仕事までも見せてくれたのです。

 

「女性のためのショーガール」でした。

 

私は15歳から19歳までダンスの弟子入りしておりましたし、

ダンスの振付師の仕事もしておりました。

それに男性が喜ぶショーは、古臭いと感じておりました。

 

これからの時代は、

女性が役人になる時代だから

知的で教養ある女性たちが喜ぶショーをすると良い!

 

これをモットーに私は

女性のためのショーガールとして、

2002年にプロとして生きる決意をするのでした。

 

2000年に見せてくれてから

2年間は「本当にいいの?」と検証していく事にしたのです。

そのチャンスも在り難い事に、ちゃんと巡ってきたので2年間も検証する事ができました。

 

2002年は小学生の頃と違い、

すでに私は28歳という大人ですから

人に「今の仕事をしている理由」を申し上げるわけで、

まぁ~~~大変でしたし、叩かれる事が多いのが現実。

でも、宇宙が見せてくれた通りに生きていくと奇跡は起きるのです。

その奇跡が、不思議で不思議でなりません。

 

奇跡は、のちに3回目(2018年)に見せてくれた

2028年後の日本の未来で、

幸せな生き方をしている人達の在り方を学ぶためであるとは、

今になって理解できます。

 

どのような人が叩き、

どのような人が私の事を理解でき、

それがどのように「生き方」と「富」の一部であるお金と資産を作る視点と思考を養う事になるのか?

それが人間を見抜く視点へとなるのです。

 

人間は気づかないと同じ視点のままで生きていきます。

それを体験するために、批判や差別を受けたりしたし、ひどい扱いまでもされました。

だけど優しくしてくれる人達もたくさんいました。

 

人間の「視点と思考」で生き方が決まり、

それが言葉に現れ、

行動へとなり、

行動×発言で人の表情を形成していき、

それが波動へとなっていき、

類は友を呼ぶで環境が作られる。

 

そういう事を16年かけて学びました。

2018年2月に宇宙が16年ぶりに見せてくれた

「2018年の日本の未来と幸せな生き方」が理解できるために起きたのだと、

今になって腑に落ちます。

 

宇宙が見せてくれた生き方を通して、

どのように学んでいったのか?

次回は簡単に説明をしたいと思います。