宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

宇宙が教えてくれた「2028年の日本」の二極化~③負け組になる仕掛け

こんにちは。

DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。

 

宇宙が2028年の日本の未来を教えてくれました。

2028年は今よりも物凄い二極化が進んでいるのですが、そこで幸せな勝ち組と不幸な負け組の在り方も教えてくれました。

前回の記事は、負け組の在り方を書きました。

宇宙が教えてくれた「2028年の二極化」~②不幸な負け組 - 「宇宙が教えてくれた2028年の日本の幸せな生き方をする」実験ブログ

 

負け組になっていくプロセスとして、

今現在に仕掛けられていると、宇宙は教えてくれたのです。

 

 

仕掛けとは

SNSの情報」でした。

 

 

今は膨大なSNSの情報があり、ほとんどがテクニックを謳っております。

テクニックに陥るのは、負け組の人達の特徴である

「早く結果を出したい」

「お金があればいい」

という価値観からテクニックにハマっていくのです。

 

前回の記事でも書きました

https://myhappy100.hatenablog.com/entry/2018/08/13/101229

======================

不幸な負け組の人達の特徴として、

倒産の数が物凄かったです。

=========================

 

SNSの情報」と「倒産」の関係性は、

負け組の価値観に関係しています。

 

SNSでは

「90日間で毎月の売り上げが100万円」

「貧乏アーティストが、3年で3億円稼ぐ企業家になれた」

「学歴人脈コネ金なしが、半年で売り上げ1000万円」

などの売り文句が増えた事に驚いております。

昔から多かったのですが、今はSNSで格段に増えたと感じております。

 

これからの情報を見てみると、

売り上げを上げるためのテクニックを丁寧に教えてくれています。

書いている内容は「売り上げUPのみ」

 

テクニックは、マーケティングブランディングでは当たり前の事を教えており、

お客様の不安をあおって契約にするのが多いパターン。

このやり方は、20世紀のビジネスでは王道です。

 

どんな人でも不安は感じてます。

不安と成長できる期待は表裏一体なのです。

そこを意図的についてやっていく・・・まるで餌で獲物を獲得する方法と同じ。

ビジネスが狩りなのです。

 

多くの人達は幼少期に帝王学や経営哲学などを学んでおりませんから、狩りにはまっていきます。

 

起業して売り上げが上がるテクニックを教えていきますが、そこに社会貢献という気持ちは一切ありません。

 

だからどんどんと売り上げは上がっていきます。

売り上げという数字しかみていないからです。

 

事業とは永続する事が目的ですが、永続できるのは人と地域に役に立った社会貢献という心がないために、新しい儲け話で失敗したりする。

 

お金「が」あればいいという価値観の人達が引き合うので、お金になるクライアントやシェアの奪い合いとなっていくのです。

まるで小さな戦争が人間関係とビジネスで頻繁に起きている状態にあります。

 

分かりやすくいうと、戦国時代を想像してもらうといいかな。

 

事業として大切なのは、

人と地域の繁栄

 

その繁栄は、心が豊かになっていく仕組みが出来上がるので、のちに物質的なものも豊かになるのです。

繁栄の核となるものは、すでにあるのです。

すでにある核を活かしていくから、永続的に繁栄していきます。

 

負け組の人達は、物質的欲求を満たすことに一生懸命でした。

なのでSNSでは、こんなに物質的欲求が満たされた~という投稿に一生懸命。

こちらもすでに、現在にありますよね。

 

人間が本来もっている承認欲求が満たされるというのは、依存性があるので、もっと欲しいもっと欲しいという気持ちが押さえられなくなっていくのです。

依存した状態は、自分の事しか考えられなくなっていますから、承認されるためならなんでもやるという流れへとなります。

 

このように承認欲求を満たすために、見栄を張り続けていくことは、自分自身をなくすことになるので、繁栄していく核が分からなくなっていきます。

 

本来の資産を生み出す「核」が分からないといのは、「自分が何を求めているのか分からない」という事なのです。

虚栄心と見栄を張り続けた結果、2018年から10年後の積み重ねのツケがきます。

10年も続けていくと習慣化されておりますから、

本当の自分が何を求めているのか、何に対して喜びを見出していけばいいのか・・・分からない。

自分の心の繋がり方が分からないために、今までの習慣である「お金さえあればいい」という価値観で生き続けていくのです。

 

自分自身の心が満たされる「核」が分かっているから、未来のビジョンが見えていきます。

ビジョンを叶えるために、テクニックが活かされていくのです。

これは帝王学では当たり前の事であり、永続的に経営をしている人にとっては当たり前の考え。

この考えが、2028年に個人事業主や一般の人達も必要な考えになっていくのです。

 

目先の欲に惑わされるのは、知識がないから。

本質で生きている人達には、虚栄心や見栄はありません。

裏表がない状態で、常に自分のビジョンや心が求めている喜びに忠実に生きています。

だから目先の欲まみれのSNSなどの情報に惑われないのです。

 

2028年に幸せな勝ち組として人生を送るために、

まずは自分の心が求めている事が何か?と心の声に聴いてみましょう。

そうする事で、あなたが喜び溢れた生き方ができるビジョンが見えていきます。

あなた自身が喜び溢れているから、永続的に繁栄できる「人・地域」が循環できる内容になっているはずです。

循環と繁栄できるビジョンが叶うために、知恵を得ていけば良いのです。

それは宇宙が大好きな「進化・成長・発展・調和」が入っているので、宇宙が背中を押してくれるでしょう。

不思議な偶然が重なりあい、幸せな運命の波に乗れる事を実感できるはずです。

そのスタートとして、今から自分の心に素直になって下さいね。

それは現実と心を同時に受け入れていく事なのです。

 

宇宙が2028年の日本の未来を教えてくれて、

勝ち組と負け組の人達の在り方まで教えてくれました。

その時に宇宙は、最後にこのように言ったのです。

 

 

「すでに叶えた生き方をしている人達がいる」

 

 

まじで~~~!!!と思いました。

ですが、実際にそういう生き方をしている人達と出会う事ができました。

2018年6月に山形で、秋田県の日本酒「新政」の講演会でした。

それから8月のお盆休みに旅行で出会った方々と・・・・。

不思議なのですが、2028年では幸せな勝ち組の在り方で今を生きていらっしゃいました。

そして会社を経営して、穏やかに繁栄をしているのです。

 

今、2028年に幸せな勝ち組の生き方をしている人達を紹介していきますね。

 

 

もし今日の記事を読んで不安になった方は、

自分自身の喜びや才能の活かし方が、ヒーリングで具体的に分かります。

あなたのエネルギーには「あなただけの成功法則」を教えてくれます。

人間は、喜びの人生を生きるために生まれてきたのです。

なので「あなただけの成功法則」が必ずあります。

DNAアクティベーションと個人セッションコースで、具体的にお伝えしますよ。
 ↓

myhappy100.hatenablog.com

 

 

 ●2028年の幸せな生き方をしている人達の在り方●
 ↓

myhappy100.hatenablog.com