宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

どんな人もライトワーカーで、天職は誰でも見つかる!

こんにちは。

DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。

 

今日は、どんな人もライトワーカーで、誰でも天職は見つかる!という事への気づいた体験をシェアしますね。

 

昨日、舞台を見てきました。

 


f:id:myhappy100:20180817095628j:image

 

川平慈英さん、シルビア・グラブさんたちが出演しているショーでした。

 

 

 

下記の写真は、写真オッケーの時に撮りました。
f:id:myhappy100:20180816170536j:image

 

歌って踊ってる人達から、金色とシルバーの光がキラキラとお客さんの所に舞い降りていたのが見えたのです。

 

はじめて見えてビックリしました!!

 

だから川平慈英さんやシルビア・グラブさんたちの舞台、シューズオンやショーガールなどを見終えたら、めっちゃ元気になるんです。

 

もちろん俳優女優さんの力量でもあります。

俳優女優さんたちが心から楽しんでいるマインドが、パワーとなり、私達観客に伝わっているんだと、昨日はあらためて感じました。

 

まさにライトワーカー!

ライトワーカーって、ヒーラーだけじゃないやーーんって、はじめて知ったのです。

 

ライトワーカーは、自分が心から喜んでいるマインドが伝わり、人に喜びある生き方を与えるのが仕事。

 

それはどんな仕事や役割である母親、父親、専業主婦、会社員など、心から喜びもって人に接している時は、人にパワーを与える。

どんな人もライトワーカー!

 

昔、私はプロのダンサーだったのですが、

ヒーラーをしているお客さんに何度か同じような事を言われた事があります。

 

「あなたが踊ると金色の光が出て、心が辛さを感じているお客さんの心を光で癒す」

 

あの当時言われた時は、ピンときませんでした。

でも私の躍りをみて泣く女性たちはいましたから、「伝えたい事が伝わったのかな?」と思っていました。

そうではなく、私の喜びがお客さんの心の中に感動という光で満タンにしていたんですね。

 

昨日の舞台をみて、そんな昔の事を思い出しました。

 

心から喜びある事をしている時は、自然と人は突き抜けています。

だから人に感動を与える。

 

どんな人でも、それはできる!

自分の喜びを素直に喜んで楽しめばいいだけ。

誰かの評価より、あなたが心からやっていて楽しいと感じた事が重要なのです。

 

それをやり続けた結果、天職だとあなた自身も気づくでしょうし、周りからも天職だと認めはじめます。

 

天職=ライトワーカー

だと私は昨日の舞台を見て感じました。

 

特別な人だけが、天職を見つけられるのではなく、どんな人にも天職がみつかる。

あなたの喜び溢れたことを行動し続けた結果、天職へとなっていく。

 

喜びを見出だすことは、あなた自身が知っています。

あなたも心から喜び溢れる人生を歩めますように。

 

 

追伸

私のクライアントさんたちは、

今の仕事で「喜び」を見出しています。

それまでイヤだった仕事だったのに「楽しい」と感じて働いています。

 

もし今の仕事で「喜び」を見出したいと思っている方は、こちらのセッションをオススメいたします。
 ↓

https://myhappy100.hatenablog.com/entry/2018/08/09/162335