宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

望んだ生き方ができる「たった一つの事実」とは

こんにちは。

DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。

 

先週の金曜日から日曜日の三日間、

ノーザイセルフという瞑想をしてきました。

夫と一緒に~~~♪

私がヒーリングで学んでいるモダンミステリースクールです。


f:id:myhappy100:20180821113805j:image

 

本質である帝王学を教えているから、経営者やビジネスをやられている方が多かったです。

 今ではビジネスパーソンにとって、瞑想が当たり前になりつつありますね。

 

瞑想をする事で、
人生そのものがハッピーな現実へと向かわせ、

そのプロセスの一つに、

ビジネスも同じようにハッピーに上昇していく理由も

ノーザイセルフを受講して分かりました。

 

 自分が望んでいる生き方ができる

たった一つの事実

 

それは・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

マインドを整える

 

 

ただそれだけ。

自分自身のマインドが静寂になる事で、

生まれる前に地球で実現すると決めたブループリントが思い出されます。

ブループリントは、あなたが喜びとパッションが溢れた生き方ができるもの。

 

頭が忙しい状態だと、

あなたが今まで生きてきた常識や枠、情報に左右されてしまうので、

太古からある脳幹の「生き残る」というサバイバルで物事を考えてしまうのです。

極端に申し上げると、原始人が野生動物から身を守るためや、飢えから身を守るための「生き残る」という防衛本能と同じ状態です。

でも頭が忙しいと、それが正しいと思い込んでしまい抜け出せません。

 

現代に合わせた「生き残る」例をあげますと。

・出世をすれば大丈夫。

・お金があれば大丈夫。

・今月の売り上げが達成されたから大丈夫。

・契約取れたから大丈夫。

・肩書きと地位を手にすれば大丈夫。

・結婚さえすれば大丈夫。

このように何かを手に入れれば大丈夫という考えになります。

 

「何かである」

お金、地位、年収、肩書き、結婚など

それがあれば私は生き残れると信じています。

 

この考えの根底には、

「あの人と私は違うから大丈夫」

という差別的な考えからくるものなのです。

 

生き残る=今のままではダメだ

と思い込んでいるから、差別的な考えが生まれるのでしょう。

 

このように「生き残る」という考えがでてくるのは、

未来への不安や、過去の経験からくる恐れだったりします。

今を見ていない。

今を生きていない。

恐れしか見ていないのです。

 

今の時代は、

常識から突き抜けていく事が重要であると、

多くの人達は気づいています。

単に常識を破るという短絡的な考えではなく、

あなたが心から楽しいと感じ、ワクワクするのか?

ここが需要になるのです。

 

ワクワクする事が、

どのような人に共感され、

それがどのように役に立ち、

のちに世の中を変えていく事になるのです。

 

「生き残る」という考えで人生やビジネスで生きていくと、

奴隷と同じ状態となり、

どんどんと思考と感情が退化してしまいます。

 

あなたが望んでいる生き方ができる能力は

すでに持ち合わせている!

 

 

なぜならあなたが楽しい事をしている時は、

色んなアイデアが湧いてくるはず。

もっとこうしたらより楽しく、良くなる!と・・・・。

この状態が、「瞑想と同じ状態」なのです。

今にフォーカスして生きているので、今から出来る事が何か?という発想となるのです。

どんな小さな一歩でも、その積み重ねがスキルへとなっていき、現実へとなります。

これが組織化されていき、世の中をハッピーに変えていく事へとなるのです。

 

あなたのマインドの状態が視点と思考を作り出し、

それに見合った人と物事への選択判断をし始めていきます。

なぜならあなたが信じている事を「言葉」で無意識に発言しているから、

あなたの発言に共感した人達が集まり、それが現実へとなる。

 

それをより良くするために使う事もできれば、

不幸な現実を作り出す事もできる。

 

マインドが静寂であるという事は、

あなたの心の中が平和であるという事。

だから

あなたの発言が、本音で本気でポジティブなものへとなるのです。

すると

あなたの発言にパワーをもらった人達が、

あなたに共感し協力をしてくれるようになっていきます。

嘘や見栄ではなく、本来のあなたを表現して生きている状態へとなるから、仲間が自然とできるのです。

 

類は友を呼ぶ。

 

自分と同じビジョンを共有した人達で、現実を作り出していく。

これが今の時代にあった幸せな生き方であり、

永続的に繁栄していく人生やビジネスへとなるのです。

 

20世紀のように一人がカリスマのような存在がいればいい。

そんな時代は終わりを告げはじめています。

多様性の時代なのですから、

色んな才能を活かしていき、

一人一人が主役である人生を歩んでいく意志を持つ事で、

皆がハッピーになっていくから

人生と世の中が繁栄していくのです。

 

宇宙が見せてくれた2028年の幸せな生き方をしている人達は、

マインドが静寂でありながら、

誠実さあふれた喜びと楽しさで人生を満喫しています。

同じ価値観をもった人達と集まり、地域と家族を通して繁栄し続けているのです。

 

本物が何か?

本質とは何か?

 

それを見極められるのは

自分自身のマインドである心の状態が平和である事。

己が平和だから、本物と本質が見極められる。

なぜなら「平和=心が喜んでいる」状態だから。

 

ノーザイセルフを受講して、瞑想の大切さ奥深さを実感できました。

今朝も瞑想をしたのですが、効率的に動けます。

何よりも不安がよぎっても、すぐに自分の喜びへと選択できる自分がいます。

私は朝の瞑想で、気づきをノートに書きテーマを持って生活や仕事をしてみると、なんとも心地よい事♪

 

ビジネスマンの方は特に必要だと感じます。

もちろん専業主婦の方も、家事の効率UPや楽しい生き方が見つかりますよ。

人生に何かに迷っている方も、自分が望んでいる生き方が見つかるはず。

生まれる前に、この地球で現実したいと思い描いたブループリントがあるんだから。

その才能は、今のあなたにある!

あとは心の中を静寂に平和を感じて、自分の喜びを現実へとするだけでいいのです。

 

ノーザイセルフ・モダンミステリースクールと検索して下さいね。

(たまに詐欺師さんたちが頑張った変なページに表示されますので、それは閉じて、再びノーザイセルフ・モダンミステリースクールと検索してみて下さいね。)

ノーザイセルフは機会があれば受けて下さい。

ただしノーザイセルフが受講できるのは、アデプトを受講した方になります。

アデプトは人生が飛躍しちゃいますよ。

私達夫婦は、アデプトになって引き寄せが当たり前になりましたから。

 

人生をより幸せに生きていくために、

人のせいにするのをやめて、

あなた自身のマインドを静寂と平和を取り戻しましょう。

するとあなたが望んだ人生が手に入ります。

 

 

●大髙ユキの個人セッション●
 ↓

https://myhappy100.hatenablog.com/entry/2018/08/09/162335