宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

マトリックスから真実の世界で生きるプロセス

こんにちは。

DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。

f:id:myhappy100:20180822101954j:image

 

マトリックスから真実へのプロセス】

 

ノーザイセルフから、より人のプロセスと本音が見れるようになりました。

同時にマトリックスにハマっている状態が、古くさい状態のように思えるようになれました。

 

例えば・・・
バブル時代に流行ったボディコンでソバージュが、今の時代でも本気でオシャレと信じてる人を見てるかんじ。

 

マトリックスにハマってる人は、その中で生きていけばいい。
最近までの私もそれが楽しかったから、気持ちはわかる!

 

すでにマトリックスから外れはじめている人が求めている事が、今朝分かったのです。

 

【自分の中に答えがあると分かっており、その答えとプロセスを知りたい】

 

 

半分マトリックス、半分真実の状態にいて、かなり苦しい。
すべてを分かっているのに、どうしたらいいのか分からない状態です。

 

仕事などで成功するのは簡単、もうそこじゃないと気づいた人達。

 

それはあなたの精神的成長として

「奉仕精神」が芽生えだした証。

 

 

売上を上げる、人を成功させるのは朝飯前。
そこに飽きている。
というか、そこだけにフォーカスすると会社は倒産し、人生までも崩壊していくと気づきはじめている。

だからこの人達の本音はコレ!

 

 

【自分の中に答えがあると分かっており、その答えとプロセスを知りたい】

 

 

これはDNAアクティベーショでエネルギーを読むと分かります。
質問すると、クライアントが答えを自分でいいます。
それを私がまとめて、プロセスを伝える。
そして個人セッションでの最後でラータロットをすることで、より具体的な道がわかる。

 

こういう人達のお手伝いができたら、世の中はより幸せになっていく。


なぜなら真実とは何か?に気づきはじめており、今まではマトリックスである幻想の世界に縛られて生きていたと、理解しはじめているのです。

 

マトリックスの幻想の世界よりも、真実の世界には奪い合いやサバイバルはなく、分かち合う幸せが繁栄し続け、宇宙には無尽蔵の富と能力を与えてくれる。

 

ここを自分自身で体験し、腹の底から実感できた時に、この人達は多くの人に伝えていき、組織化できる力がある。

皆が幸せにお金が循環できる仕組みを、この人達は作るだろう。


それが地域に、日本などの自国に自尊心をもたらすことで、人と経済が発展していく。
それが世界へと広がり、自尊心というインナーブランディングをお互いに敬意を示すビジネスをしていくのが当たり前の世界を、この人達が作り出す。

 

すでに自分の中に答えがある。

それはあなたのエネルギーやDNAにブループリントとして情報があるのです。

 

まずは、あなたのエネルギーを活性化させることで自分の中の答えに気づく。

 

それはDNAアクティベーションをすると気づけるもの。


私はDNAアクティベーションをして、その人の言葉からプロセスとブレークスルーポイントを読み解くだけ。

 

おー!DNAアクティベーションの募集記事を書き直ししないとね。

エネルギーの事をなーーんも書いてない(^_^;)

 

自分の中にある答えを知りたい方は、

大髙ユキの個人セッションを受けて下さいね。
 ↓

https://myhappy100.hatenablog.com/entry/2018/08/09/162335