宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

ラーチャネリングで夫婦関係が仕事運・財運アップの使命への気づき~①

こんにちは。

DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。

 

昨日は姉妹で、茂木理さんのラーチャネリングを受けました。

 


f:id:myhappy100:20180823131142j:image


私の使命は「パートナーシップ」であり、今ガネーシャが私についてくれている。
あとはスタートをするだけでいいそうです。

 

前にラーチャネリングを受けたときには、
「お金を教える使命がある。あなたはすでに知っている。幼い頃に帝王学を学んんでいるのは、使命だからです。」
と言われました。

 

もう恋愛と婚カツのための目先のためのパートナーシップを教えるつもりはありません。
私のハイアラーキーから「結婚から早く手を引け!」と何度も警告されましたから。

 

今の私がパートナーシップのロジックを通して、未来と日本への資産を築き上げる土台だと見えたのがあります。

 

それは【夫婦のパートナーシップが仕事運UP】というもの。

~夫婦の誇りが、夫婦関係のやりがいへとなり、仕事運と人生そのものが底上げで良くなる~

 

帝王学では、王である自分自身から近いものへの関係構築が、もっとも重要である。そこができているから、人とコトを見極め、民への繁栄までにも与えることができる。

 

創業守勢という帝王学での単語にある。

これがまさに、夫婦のパートナーシップの醍醐味なのです!

 

特に10年後には、地域の誇りがビジネスが世界へと発展していき、温故知新として永続的に繁栄していく要となっていきます。
そこには、夫婦関係の構築がもっとも重要になります。

 

なぜなら、もうネットで情報が溢れており、なんでも買える時代であります。
でも体験は買えない。
その体験をしたい!と思えるのは、【モノと人の誇り】というエネルギーが人に感動の心を揺さぶるのです。

 

すでにそのようなビジネスを展開して、地域から全国に、海外にも感動を通して人を惹き付けています。

秋田県の新政もそうですし、
山形県の日本酒、六根浄ラジョーモンの太郎さん、
秋田県の静香さんたちの生ハム作り、
広島県大崎上島で出会った方々などもそうです。

いま、誇りのコアな部分に気づいてビジネスをされていらっしゃる方がいます。

 

誇りとは、すでに目の前にある!
ここに気づくこと。
それが自分が生れたて国や、住んでいる地域に誇りを持つこと。
ここが人間としての底力を生み出し、アイデアまでも生み出します。

 

私がお手伝いできることは、
【夫婦でのパートナーシップ】を教えること。

 

夫婦のパートナーシップができるようになると、同じパートナーでの二回目の結婚へとなります。

 

【魂の結婚】です。

 

一回目は、好きで結婚する。
でもラブラブは冷めてしまい、のちに離婚までも考える。
なんでこんなに意見が合わないのか?って。
ここを乗り越えたら【魂の結婚】です。

【魂の結婚】ができるプロセスとロジックは、私は教えてきました。

 

ここが分かるようになると、帝王学である王・女王である自分自身とパートナーを、【愛と尊厳】で夫婦で人生と仕事が進化成長へとなります。

実は嫁パワーが秘訣なの‼️
男女関係では、嫁が愛溢れたリーダーシップをとることで、嫁自身が真実の女性性を発揮するから、旦那も真実の女性へとなるのです。

ラーチャネリングから教えてもらった、夫婦関係と仕事運と財産の増やし方を詳しくブログでお伝えしますね。

 

茂木理さんのラーチャネリング
https://www.wasby.net/rachanneling

 

追伸

もし地域や会社で夫婦関係のパートナーシップ講座を希望の方は、お問い合わせを下さい。

今は料金はまだ決まってませんので、ご希望に添えた価格としてできるとおもいます。

「大髙ユキのセッション」のお問い合わを選択して下さい。

お気楽に問い合わせしてくださいね(^^)
 ↓

https://myhappy100.hatenablog.com/entry/2018/08/09/162335