宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

大人だから夢を叶える力がある。

こんにちは。

DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。

 

子供の頃は希望に満ちていました。

自分の無限の可能性を、

大人になったら発揮して

夢を現実にしていくんだって。

 

でも大人になると

現実がどういうものかわかってくる。

 

自分がいい!と思ったことに

他の人が反対したり

「イタイよね」と悪口言われたり・・・

 

そういう事を言う人って

あなたの責任を取ってくれない。

 

あなたが良い!と思うことを

実現するのはあなた自身であり、

行動責任はあなたにある。

 

いい!と思う事が

現実になった未来はどんなもの?

 

その未来は世の中の流れを見て

世界平和へと繋がる?

 

それをやっている時は

あなたは幸せ?

ワクワクするほど時間を忘れる?

 

「?」が答えられても

答えられなくても

行動責任を取れるのなら

やりなさい!

 

失敗を恐れるな!

失敗から沢山学ぶことがある。

 

やりたい!という希望に満ちた気持ちは

パッションといい、

パッションがあるから壁は乗り越えられる。

 

失敗しないと分からないこともある。

失敗するから成功に近づく!

 

すべてはあなたのパッションと行動責任で、夢を現実にできる。

 

行動していくと

上記にかいた

「?」の意味がわかるようになる。

 

なぜなら「?」の意味は

帝王学だから。

 

安定を狙った人生は、

宇宙の望みから反するので、

あなたが自分の才能を潰していき、

死んだような人生を歩むことになります。

これが昨日のブログに書いた社畜という生き方へとなるのです。

 

昨日のブログ

https://myhappy100.hatenablog.com/entry/2018/09/10/130051

 

行動に起こしていき

結果を出していくと

あなたの事を悪口を言っていた人は

手のひらを返します。

 

パッションと行動責任があるから、

のちに結果がついてくる。

なぜなら

あなたの言葉には誠実さしかないから。

 

一流と呼ばれるプロフェッショナルな人達と会ったことがある人は分かるはず。

 

自分の仕事に誠実で、

子供のように楽しんでいる。

誰よりも自分の才能と可能性を信じ、

才能と可能性の先にある未来は、

かならず世界平和に繋がる考えがある。

 

地位や名誉、売上や金で生きてない。

自分の才能と可能性の先にある未来の世の中の幸せを見据えている。

だから子供のようにワクワクする事ばかり話している。

 

これが「念」になって

テレパシーへと変化していき、

そのテレパシーが人やモノなどに伝わり、

チャンスが巡ってくるのです。

 

あなたが幸せになりたいなら

あなたの「念」になる種である

あなたの誠実さが重要になるのです。

 

誠実さには、

見返りを求めない愛

【無償の愛】がある。

 

無償の愛が

地球に住んでいる人間が夢が叶う秘訣なのです。

 

無償の愛には、

あなたのパッションと行動責任があるからできること。

 

無限の可能性をいかすのは、

あなた次第なのです。

 

 

●大髙ユキセッション●

https://myhappy100.hatenablog.com/entry/2018/08/09/162335