宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

「働き方改革」が実現するパラダイムシフトとは

おはようございます。

DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。

 

働き方改革で悩んでいるなら、

経営者であるあなたが、

上司であるあなたが、

実現したい働き方改革をあなた自身が体現する事なのです。

 

幹部が・・・

部下が・・・

などと他者のせいにしているのは

お門違いの考え方であり、

あなたの品格と才能まで失うことなります。

 

あなたが実現したい働き方改革

あなたが体現してみることで、

部下たちが仕事の他に抱えている

悩みが見えてくるのです。

 

部下たちは、

これ以上に仕事が増えたら

自分が大切にしたい何かが出来なくなると

思い込んでいるのです。

 

「そうではない」と

あなたが断言できるようになるのは、

あなた自身が変わらないといけない。

 

あなたが望む働き方改革

今できる事から体現していくこと。

 

あなたの体験してきた成功論である

仕事は2割成功したらいいよね、

失敗を恐れるななどは、

部下たちは理解できません。

 

部下の本音の悩みが分かることで、

部下が大切にしている価値観を手放す必要はなく、

仕事を通して大切にしてる価値観は大きく成長していくものだと、あなたが諭すのです。

 

上司であるあなたが、

部下の実の悩みや価値観に寄り添った諭した伝え方を聴いた部下は、

自分の考え方は勘違いだったと気づき、

部下の仕事への志までも取り戻すことができるでしょう。

 

あなたの情熱だけを語るよりも、

部下たちの大切な価値観が仕事を通して、

価値観も成長し、

穏やかな精神までも生み出すことを、

経営者や上司であるあなたが部下のプロセスを理解し寄り添う必要があるのです。

 

人の価値観に寄り添えるのは、

あなたの人間性を育て、

あなたの人生そのものに変化を与えます。

 

あなたの価値観が人間の本質に触れた成長を遂げるので、会社そのものの成長へと結果的になるのです。

 

だから経営者や上司である

あなた自身が価値観の崩壊と再生変換であるパラダイムシフトを起こさないといけません。

 

これはあなたの人生そのものがブレークスルーするということ。

働き方改革をするという悩みを通して、あなたの価値観がガラリと変わるチャンスを得れるのです。

 

私のクライアントたちは、働き方改革を実現しております。

1つの部署から働き方改革をし、その部署が他の部署へと働き方改革のお手伝いをし、またその部署が他の部署へと働き方改革を伝授していく。

 

社内の中で働き方改革を伝授していく。

働き方改革が水の波紋のように広がる。

 

これは経営者や上司である自分自身の傲りある在り方を律し、傲りある在り方のパターンを使いこなす思考までしたから、相手に寄り添ったマネジメントができるのです。

 

経営者や上司である自分自身の視点と思考をパラダイムシフトさせたから、自分自身の正しさを手放すことができた。

 

ここが出来てはじめて多様性ある生き方が出来たというのです。

 

働き方改革が実現するのは、

あなたの人生そのものがブレークスルーでき、

あなたの部下もブレークスルーできるようになり、

会社そのものがブレークスルーへとなります。

 

ブレークスルーポイントが分かるのは、

「DNAアクティベーション&個人セッション」で、あなたの中にある叡知であるブレークスルーポイントをお伝えできます。

 

すでにあなたの中に答えがある。

それを阻んでいるのは、あなたの傲りある在り方に気づき、あなたがあなたの本音に気づくことから始まる。

これがパラダイムシフトへとなり、ブレークスルーへとなるのです。

 

あなたの中にある叡知を知りたいなら、DNAアクティベーション&個人セッションをオススメいたします。

 

 

●大髙ユキ個人セッション●
DNAアクティベーション
現実が動きはじめ、人生がブレイクスルーできる

https://myhappy100.hatenablog.com/entry/2018/08/09/162335