宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

2018-10-06から1日間の記事一覧

「AIと働き方改革の問題の未来」と「大いなる存在」との関係性

こんばんは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 今起きている社会問題の先を見ると、 人生の意味が分かり 明るい未来が見えてきます。 問題として起きているのは、 必ず時代のパラダイムシフトが起きています。 それが分かると、 今の自分から…

ハイアラーキーからのメッセージと2028年の繁栄の仕方

おはようございます。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 【ハイアラーキーからのメッセージと 2028年の繁栄の仕方】 突然ハイアラーキーからメッセージがきました。 ・・・・・・人脈って大切なんだけど、 人脈に夢中になるよりも、もっと大切…