宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

大いなるものが、現実を作り出す両面とは

おはようございます。

DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。

 

大いなるもの(宇宙)がいると感じ、
それが現実を作り出していると気づいている人へ

 


私が体験をとおして気づいたことをお伝えします。


「全は精神、宇宙は精神的」

 

バリオンの格言です。

この言葉の意味を考えていたら、すべてが腑に落ちました。

 

すると

「上のごとく、下もしかり。下のごとく、上もしかり」

の言葉の意味と大切さも実感できました。

 

 

内観がどれほど大切で、自分の喜びと善がどれほど純粋で誠実であるのかに気づける。

 

 

だから私が結婚で教えていたのは、内観と精神性で現在と未来を作っていく方法でした。

 

これが多くの人達はムリ!
なぜなら内観もしてこなけりゃ、内観した先にある考え方と現実の作り方を教わっていないから。

 

 

私も離婚をして心をグサグサに傷つけられた時は、内観すると死ぬほど苦しいから、目にあるものを捕まえることをしていました。
幸せを追いかける。
とにかく追いかけ追い回して、人と自分までもコントロールしまくって。
だから不幸だった。

 

だがある日突然、気づいたの。

「私、結婚のために幸せを妥協してた」って。


本当の幸せが何か?
これを内観と体感でわかると、
執着を手放すことができ、
常に精神的に穏やかになる。

インナーピースってわけ。


「彼もお金も、からなず来るもの。
私のもとにすでにあり、それが向こうからやってくる。」
と心から信じていました。

 

 

すると宇宙から指令がきて、
いまの夫と再会するメールを送り、
一ヶ月後には付き合い、
半年後には結婚してました。

 

 

 

この内観と体感の両方の

己の精神を見極める力。

 

 

これがあったから私は幸せな結婚ができ、夫が理想100%の旦那だと分かりました。

己の精神は宇宙をつくり、
目の前にある現実は、己の精神を表したもの。

 

やはりスピリチュアルとは帝王学ですから、純粋で誠実で素直さがないと理解が難しいもの。

なぜはら内観がもっとも重要で、内観すればするほど「自分の愚かさと美しい才能」の両方を見つけることができる。

両方を知ることは、
人生を創造していく7つのパートナーシップの基礎をすることになる。


【受け入れ、理解し、許していく】

 

これは内観で大切なこと。
自分にも
人にも
物事の現実にも。


夢をみることは大切だが、
同じように現実をみることも大切。


心は未来をみて、
現実は足元をみる。


いまの継続セッション生たちには、
内観した先にある現実の創造の仕方を教えている。
だから一年~二年で、彼女たちは大きく変わりました。

自分の心の動きが、いまの現実を作り上げていると分かっている。

 

なので悩みや問題が起きたときに、誠実さを取り戻し的確に自分と問題の関係性を読みとき、未来にある現実まで明確にして行動している。

 

今の継続セッション生たちは、とにかく明るい!
バカなことを言って笑い、知的なことを楽しむ。
そして自分のバカなことを笑い話にかえ、プライドよりも志の大切の話をみんなで分かち合う。

 

彼女たちの会話は、常に内観が作り上げた現実の話を、新しく創造していく話をしている。

 

彼女たちが結婚できた旦那さんは幸せです。
なぜなら相手のせいばかりに感情むき出しにギャーギャー言う、ワガママな女ではないから。

 

女だから感情をむき出しにしていいわけでない。
何を言ってもいいわけでない。

 

自分の中で未来の着地点がわかっていて、お互いに成長できるプロセスもわかっているから、ギャーギャー言っても話し合いになる。

これは内観と現実を7つのパートナーシップを通して、理解できる能力があるからできる。


内観と現実。
これは関係がない現実の物事の共通性がわかることが必要。
だから己の内観がわかっていないと、現実の問題に起きている共通性までわからない。

ここまでわかるから、大いなるものが背中を押してくれる。

 

全は精神、
宇宙は精神的。

上のごとく、下もしかり。
下のごとく、上もしかり。


ここの意味を体験を通して理解すると、マトリックスの世界から抜け出せる。
真実の世界は、とてもシンプルであり、誠実で愛に溢れている。

それは内観から始まり、
己を律しながら、
己の喜びに全力投球で生きること。


律すると喜びに全力投球。
これはセットである。
どちらも己の本音である精神であるから。

 

 

この己の精神が作り出した結果を、あなたの精神を宇宙と共鳴する視点と思考に導くのは、大髙ユキの個人セッションでお伝えしております。

まずは仕事の問題から取り組んで下さい。

※結婚・婚カツ・恋愛の相談は受け付けておりませんので、ご了承下さい。

 

あなたが多くの時間を使っている仕事の問題を解決していくことで、あなたの人生が宇宙と共鳴していき、人生がブレークスルーできるからです。

 

大髙ユキのブレークスルー個人セッション

https://myhappy100.hatenablog.com/entry/2018/08/09/162335