宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

【内観をグレードアップ】1年で働き方改革を実現可能にした秘訣~2~

こんばんは。
DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。
 
1年で働き方改革は実現可能にしたメカニズムはあります。
そのメカニズムで、もっとも大切な事を書くのを忘れていました。
 
 
 
今日の部分が分かっていないと、
実現は無理です。
 
 
 
昨日の記事で書いた
働き方改革が1年で実現可能にする
「3つの視点の連動」

myhappy100.hatenablog.com

 

 

ここも今日お伝えする

【内観】が出来ないと無理なのです。

 

【内観をグレードアップ】ができる事で、

あなたの視点と思考がシフトするので、

あなた自身が、働く捉え方が変わります。

後にあなたの人生が

ブレイクスルーしはじめるのです。

 

 

昨日の記事にも書いた「3つの視点の連動」で

働き方改革には

ダイバーシティーマネジメント

ワークライフバランス

・女性活用

が入っています。

 

この3つが連動する事で

働き方改革が実現するのです。

 

これはあなた自身が【内観】できないと

3つの視点が連動はできません。

 

なぜなら

今、仕事で起きている問題は

プライベートでも同じように問題が起きており、

あなたが望む願望が手に入らないようになっているのです。

 

 

なぜなら

あなたのプライベートと仕事での問題は、

あなたの視点と思考が

グレードアップするために起きています。

すべて同じであると、

あなた自身が気づかないといけません。

 

 

私のクライアントたちが働き方改革を1年で実現したのは、

彼女たちが叶えたい願望があったから・・・。

仕事での視点と思考が、

恋愛でも同じパターンで起きていたと気づいたのです。

 

彼女たちが望む願望とは

「理想100%の男性と幸せな結婚ができる」

という望みです。

 

私がアドバイスしたのはテクニックではなく、

不幸が起きている根本的原因を探り、

理想と現実の差の在り方を徹底的に埋めていき、

クライアントには「内観」をさせていきました。 

 

だから私もクライアントのおかげで、

働き方改革が1年で実現可能のメカニズムが分かったのです。

あの頃の私も、

働き方改革が実現するなんて考えていませんでした。

クライアントの願い「幸せな結婚」を

叶えるという目的でアドバイスをしていたから・・・。

 

私は結婚したい女性たちに、

幸せな結婚ができるためのアドバイスをしてきて気づいた事。
 
 
無駄なプライドがあると、結婚はできない。
それは働き方改革も同じ。
 
 
自分自身のプライドを保つために、「部下が・・・・」と色々と言います。
それって別の所でも同じように、対立を起こしています。
ここに気づかないと、いつまでも同じように対立を起こし続けてしまうのです。
 
なぜなら「自分は悪くない」という根底で
「正しさを強調している」自分自身に気づかない。
 
 
自分自身がどんなプライドがあり、
そのプライドがなくなったら、
どのようになると思い込んでいるのか?
 
 
ここまで落とし込み必要になるのです。
 
 
 
するとプライドを無くした先には、
相手とのWIN-WINが何か?がわかるようになります。
 
部下である相手にも、望むコトがあるのです。
今起きている問題を通して、お互いに望みを手に入れる。
 
 
 
それは自分自身のパターンを脱却していく事。
 
・自分自身のパートナーシップ
・相手へのパートナーシップ
 
この2つのパートナーシップから、
本当の関係性が変わるようになり、
悟りの境地へとなっていきます。
 
 
題が起きているというのは、
あなた自身がもう古くなったプライドや価値観を手放す時期なのです。
 
ここに気づかないと、
いつまでも同じような悩みと問題が繰り返してしまいます。
それが仕事でも同じように、
プライベートでも起こってしまうのです。
 
過去を振り返ると分かるのですが、
問題の先には「進化成長したギフト」があります。
そのギフトはあなた自身が内観した結果、
今までのプライドや価値観を手放したから、
あなた自身の視点と思考が悟りのようにグレードアップしたので、
人生がステージアップしたのです。
 
働き方改革を実現したいなら
社員たちの
「仕事とプライベートの願望が何か?」
ここを知るためには、
仕事とプライベートが連動している視点と思考であると、
あなた自身が気づかないと
働き方改革の戦略は出来ないのです。
 
働き方改革を実現したい」と本気で思っているあなたが、
社長だろがなかろうか関係ありません。
 
働き方改革を実現したい」という願いは、
あなたの人生がステージアップするためのチャンスを与えられています。
 
 
問題は必ずその人が乗り越えられるために起きています。
なぜそれが言えるのか?
私は結婚したい女性たちである
チームリーダーや次長、主任という立場から、
働き方改革を1年で実現にしたのです。
 
なので彼女たちが働いている部署は
働き方改革が実現した事になります。
 
 
もしあなたが経営者であれば、
会社全体に働き方改革が実現可能なはずです。
 
それはあなたが心から望む願望を手に入れるために、
仕事と関係ないプライベートの問題も同じように
自ら問題を起こしていると気づく事。
そして古いプライドと価値観を新しくしていく事なのです。
 
あなた自身の視点と思考をグレードアップしていく事で、
物事の捉え方がまったく違うものへとなり、
あなたが望む願望は手に入ります。
おまけにあなたと関わる人達までも、幸せに進化成長していくのです。
 
だから働き方改革が実現して1年たっても
同じように働き方改革が機能しており、
社員たちの幸福度までもUPしている現実となります。
 
 
あなたが働き方改革を実現したいなら、
あなたの視点と思考が古くなっている事に気づく事から始まるのです。
そしてあなたの視点と思考を新しくしましょう。
 
本気で働き方改革をしたいなら、
私のブレイクスルー個人セッションをオススメいたします。
セッション時間は3時間~3時間30分です。
 ↓
ブレイクスルー個人セッションの詳細

myhappy100.hatenablog.com