宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

幸せな習慣化は、働き方改革とAIと人間の幸せな未来になる

おはようございます。

DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。

 

幸せの習慣化は、こういう事なのかも・・・と感じました。

宇宙が見せてくれた2028年の幸せに生きている人達の在り方です。

それが働き方改革実現となり、AIには出来ない私達人間の優れた才能を活かす時代の土台作りが働き方改革を達成した未来にあるんだと。

 

その在り方を、お家で朝ごはんを食べていた時に気づいたの。

 

近頃の私は朝ごはんでは、三杯コーヒーを飲む。


f:id:myhappy100:20180928103442j:image


二杯目からはカフェラテで楽しみます。

 


f:id:myhappy100:20180928103450j:image

お家でカフェラテ、アワアワがあまりません。

 

朝から幸せを感じる食事。

ちょっとした事で幸せになるもんですね。

 

本当の幸せって、ちょっとしたことを見つける力と感じる力と感謝できる心にあるのかも。

するとどんな時でも幸せでいられる。

常に幸せを選択し続け、

穏やかで落ち着きがあり、

他者にも幸せを与えられる人になれるのでしょう。

 

宇宙が見せてくれた2028年の幸せな人達は、こういう穏やかな幸せを育てることが習慣化されていました。

 

私も今の幸せを育てて、

穏やかな幸せの習慣化を身につけたいものです。

 

働き方改革とAIと人間の感性】

幸せの習慣化が何か?

それを各個人が心から感じ言語にできたら、

働き方改革であるワークライフバランスのプロセスも見つかる。

 

働き方改革とは、各個人の幸せの習慣化である価値観を大切にしていくことだから。

 

それを大切にしていった先に、新しいビジネスが生まれる。

発想力が育つということなのです。

AIには出来ない心の幸せ。

それを人間である私達が自分の幸せの心を育てていくから、新しい時代を作るのでしょう。

 

それを構築するために、いま働き方改革という問題が起きているのでしょうね。

 

 

追伸

働き方改革は一年で実現可能です。

私のクライアントたちは、一年で可能にしました。

それは穏やかな幸せである各個人の価値観を知ることなのです。

それが社員の満足度と幸福度になり、社員の定着率も上がります。

不思議と残業も減り、効率アップになり、ワークライフバランスができる部署へとなるのです。

 

本気で働き方改革を実現したい方は、私にメッセージを下さい。

何かお手伝いができると思います。

 

#お家ごはん
#お家でカフェラテ

#幸せの習慣化

#働き方改革