宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

真実の世界は、世界平和の第一歩

こんにちは。

DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。

 

ラーチャネリングで何度も何度も言われた【マトリックスと真実の違い】。

 

真実とは何か?と考え続けた4ヵ月でした。
不安と恐れ、そして自身の才能と喜びだけを見ていくと、真実の在り方が分かりだしてきた。

 

だからガネーシャが応援してくれるようになったのだと。

f:id:myhappy100:20180827110608j:image

 

この真実を見極めていく事を詳しくお伝えした方がいいと感じる。


マトリックスの世界に疑問を感じている誠実な人達のために。

真実を見極められていく生き方ができると、人生のすべてがギフトになり、より自分の才能を存分に開花できます。

 

ダンサー時代にセレブの方々の生き様には、誠実さと謙虚さとインナーピースがバランスよくありました。


ガツガツしてない。

 


お金があるからではなく、真実の世界での生き方をマスターしていたからなのでしょう。
だから三方良しで物事をみているから、斬新で新しく、美しいものをビジネスとしてやっていく。

マインドそのものが違ったのだと。

 

 

今の多くの人達が物欲に興味を示さなくなっている。
それは本当の幸せが何かに気づき始めているから。


物欲には底なし沼のように、もっともっと~となる。
中毒性があり、依存していくことへとなるので不安が半端なくあるから虚栄心を育てることになる。

 

 

物欲のいい例が、戦争。

 

 

今の人達に物欲がなくなっていきているが、本物の良さを見極めて、本物と共に生きていきたいという欲はある。
だから物に職人に、土地に文化に敬意を払う。
常に謙虚である。

 

世界平和の生き方ができる人達がが増えたことではないか?と感じるのです。

 

なので真実とマトリックスの違いを動画で伝えていこうかな。

今日、動画を録るぞ。

できることからはじめていこう。
また動画でどんどんと伝えていきますね。