宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

本物を知っているから、今が苦しく感じる人へ

こんばんは。

DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。

 

本物と一流は楽しい。

それは純粋な感謝のエネルギーを感じるから。

だから本来の自分にオッケーがでて、あなたの幸せと喜びが伝染していくのです。

 

 

本物を知っているから

今という現状が苦しく感じるのは、

パラダイムシフトが起きはじめているサインであり、今の時代の波に乗っています。

 

 

本物や一流とは、ピュアで誠実である。
それを知っているからこそ、苦しんでいる人がいる。

 

SNSの発達でコンサルという仕事が溢れた世の中で、売り上げ重視で、とりあえず理念書いてまーすが多い事。

 


だからこそ今の時代に対して、

ピュアで誠実な人ほど

心がザワザワしているでしょう。

 

 

 

それ当たり正しい!

 

 

 

私は本物や一流だと感じた経営コンサルタントの人に
1人だけ出会いました。
自家用ジェット機を持つほど多忙な方。

でも成金気質で自家用ジェット機を持っているわけではなく、

時間を買っているので、電車やタクシーを乗るのと同じだと仰っていました。

 

その方が「ユキさんも同じですよ。自家用ジェット機を持っている人は多忙すぎるから羨ましがる必要はないからね。」と優しい言葉で言ってくれた事を今でも鮮明に覚えています。

物を持っているから、売り上げが右肩上がりだからという事にフォーカスしていません。

そこにフォーカスすると、倒産する事を本物や一流の人は知っています。

 

コンサルタントやデザイナーや飲食店や家具などの経営者、音楽を作る方々などの一流と呼ばれる方々は、愛溢れる世の中にすること集中しています。

 


本物や一流の人の会話は、

愛が溢れ、

輝く未来に何が出来るのか?

という言葉ばかりを言っているのです。

 

 

その人が無意識に発する言葉は、その人の本音。
ザワザワするのは、その人の成金資質の本音を察知した証なのです。

 

マトリックスにはまっている考えの人は、

バブル時代に流行ったボディコンとソバージュがイケてる私!と思って生きてる人だと思えばいい。

勘違いしている人に惑わされなくてもいい。

もっと自分を信じる力がある。

その核心を自分の心の中にあると分かっている。

 

だからザワザワしたのは、

売り上げやブラックカードを持っているなどという話は、

「もういいよ~~~。つまんないよ~~~~。」

と本音で思っているのではないでしょうか?

そこを着目すると、古い生き方や経営方針になっていくと分かっているはず。

だからザワザワする。

 

 

あなたはすでに

世の中の未来の動向が見えている。

 

そこにまだ確信がないから、マトリックスにハマった古い価値観の人達の情報に惑わされるのです。

 

もっとあなたが自分の中にある確信を信じる事ができたら、

あなたの中にある真実がみえてきます。

 

 

私もこのザワザワに惑わされていました。

だけど、そこにフォーカスして生きていくのは自殺行為だと分かっていたのです。

どうしたら?

外のザワザワに着目するのではなく、

自分自身にフォーカスしていくと、真実が何かがわかったのです。

瞑想をすると、真実が目の前に現れてきました。 

あとは夫にDNAアクティベーションをしてもらったのもあるかも♪

だって自分の中に答えがあるんだから、

自分自身を光に満たして、本来の自分として生きていく事で真実が見えるからね(^^)

 

 

あなたの中になる真実は、すでにDNAとエネルギーにあります。

それを読み解くのがDNAアクティベーションです。
もしあなたの中にある真実が何か?が知りたい方は、

DNAアクティベーションと個人セッションをオススメいたします。
 ↓

https://myhappy100.hatenablog.com/entry/2018/08/09/162335