宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

アロマでゴキブリ対策

こんにちは。

DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。

 

宇宙が教えてくれた幸せな生き方で、

地球に優しく生きるのは、自分の心に愛と感謝を育む行為であります。

地球は私達人間に、愛を注ぎ癒しを与え続けているんです。

 

ムリしないで楽しむ感じで、自分と自然に合った生き方を見つけてみて下さいね。

 

さて

アロマでゴキブリ対策は、効きますよ。

 

今日、ゴキブリ対策のために
アロマ袋を作りました。

 

ゴキブリが入ってくる場所や出そうな場所に吊るしました。

 

キッチン
f:id:myhappy100:20180824163814j:image


f:id:myhappy100:20180824163829j:image

 

お庭から出入りする窓にも。


f:id:myhappy100:20180824163858j:image

 

お庭で育てたミントの茎も何かに使えないか?と思って、アロマ袋を思い付きました。

 

ミントの茎


f:id:myhappy100:20180824164747j:image

 

乾燥させたミントの茎にティッシュで包みます。


f:id:myhappy100:20180824164818j:image

 

袋にいれたら、ハッカ油とクローブ精油をたらします。


f:id:myhappy100:20180824164847j:image

 

自分がいいな🎵と思ったヒモでくくったら完成。



f:id:myhappy100:20180824164953j:image

 

布とヒモは自分がいいな♪と思えるので、どうぞ。

私は100均で買いました。

 

革のヒモ

f:id:myhappy100:20180824165416j:image

 

スパゲッティバックを作るヒモ


f:id:myhappy100:20180824165451j:image

 

飲食店で、アロマでゴキブリ対策をしたら、ゴキブリが出なくなったそうです。

 

昨年はハッカ油だけでやったら、ゴキブリが出ましたので、
今年はクローブ&ハッカ油にしたら、ダイニングキッチンに出たゴキブリが、弱々しく外に出ていく姿をみました。

 

効くやん!と分かったので、
ゴキブリ対策のアロマ袋を作りました。

今までキッチンペーパーを四折りにして吊るしてたので。

 

ハッカ油は薬局で売っています。

私は700円で購入しました。


f:id:myhappy100:20180824165538j:image

 

クローブはアマゾンで購入しました。

1300円ぐらいだったと思います。

 

ミントの茎がなくても、中をティッシュだけでもいいと思いますよ。

だって私は、キッチンペーパーで検証実験してたんですから。

 

 

●才能を活かしてブレークスルーできるDNAアクティベーションと個人セッション●
 ↓

https://myhappy100.hatenablog.com/entry/2018/08/09/162335