宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

霊感で見えた幸せに成功する人、そうでない人。

こんにちは。 ユキです。 今年宇宙が教えてくれた「2028年の日本の未来」を深く分かっていただきたいので、私の過去を書いております。 2000年に宇宙が見せてくれた 「女性が役員として活躍する時代になる」 これを今の自分からできる事がダンスでし…

もしお金の価値がなくなった世界で、幸せに生きるには?

おはようございます。 ユキです。 もし「お金の価値がなくなった世界で、幸せに生きる」としたら? お金という価値がなくなるワケですから、お金のために生きる事はやめるでしょう。 そうすると「自分がもっともやりたい事」で生きていくので、 やりたい事が…

2回目(2000年)に宇宙が見せてくれた未来とは

こんにちは。 ユキです。 私の生き方の個性である 「宇宙が10年後の未来を教えてくれる」 というのがあります。 これは帝王学が身に付いてきた10歳の時に 突然宇宙から見させられました。 日本での生き方の変革期が訪れる10年前に、宇宙が見せてくれる…

逗子は、人と景色も美しい

こんばんは。 ユキです。 昨日は夫の友人と一緒に逗子へ。 逗子は、人情あふれる大人たちばかりで、とっても楽しかった。 やっぱり人が大切。 人が人を育て、環境までも育てるんだなぁーって。 夕焼けが美しい これをきっかけに毎年逗子で海を楽しみたい。 …

1回目に宇宙が見せてくれた日本とは

こんにちは。 ユキです。 ブログタイトルにある 「宇宙が教えてくれた 2028年日本の幸せな生き方」 ですが、今年の2月に2028年の日本を見せてくれました。 宇宙という言葉を使うと、とてもスピリチュアルですが、とても現実的です。 「大いなるもの=宇宙」 …

ガーデニングの先生から教わった幸せな生き方

今朝、お庭に水やりをしていたら、 ミツバチとあしなが蜂が花の蜜を食べに来てました。 我が家には蜂や蝶々、あと知らない虫たちが遊びにきます。 そういう虫たちをみるたびに ガーデニングの先生がおっしゃっていた事を思い出します。 「虫たちは自然界の中…

幸せな成功者は「なぜ謙虚なの」でしょう

自分の心が感じた事を書いております。 幸せに成功し続けている人ほど なぜ謙虚さを持ち合わせているのだろう?と疑問に思っていました。 最近気づいた事は、 自分ひとりで生きているのではない、と気づいたから。 人の痛みも分かるような体験をしたから。 …

映画「羊と鋼の森」

美しく、人それぞれの人生哲学が学べる映画でした。とくかく美しく優しく、人間臭さがまた美しく優しい。音楽がまた美しく、物語に寄り添ってくれるのが良いよね。私は大好きな映画でした。#羊と鋼の森

謙虚さと愛

謙虚さの素晴らしさが分かると、より自分らしく生きられ、より人生が愛で満たされると実感できる。 それは、どんな人にも美があり、その美を称える事ができるからなのでしょう。 美とは、その人の喜びに満ちた才能。だから純粋で美しい。 これが分かっている…