宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

大いなるものが、現実を作り出す両面とは

おはようございます。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 大いなるもの(宇宙)がいると感じ、それが現実を作り出していると気づいている人へ 私が体験をとおして気づいたことをお伝えします。 「全は精神、宇宙は精神的」 キバリオンの格言で…

人生をブレークスルーできる●●性とは

こんにちは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 人生をブレークスルーするには、 大いなるものから応援される生き方が必要になります。 だから自分らしく生きられるようになります。 人生を自分らしく生きて、 大いなるもの(宇宙や神など)か…

【ダサい●●●●に気づけ!】1年で働き方改革が実現可能にした秘訣~4~

古い価値観に縛られていると、ダサい●●●●には気づけません。 そこに気づけると、あなたはブレイクスルーでき、働き方改革も実現になります。 なぜなら、人を変える事はできないが、自分を変える事はできるから。

「AIと働き方改革の問題の未来」と「大いなる存在」との関係性

こんばんは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 今起きている社会問題の先を見ると、 人生の意味が分かり 明るい未来が見えてきます。 問題として起きているのは、 必ず時代のパラダイムシフトが起きています。 それが分かると、 今の自分から…

ハイアラーキーからのメッセージと2028年の繁栄の仕方

おはようございます。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 【ハイアラーキーからのメッセージと 2028年の繁栄の仕方】 突然ハイアラーキーからメッセージがきました。 ・・・・・・人脈って大切なんだけど、 人脈に夢中になるよりも、もっと大切…

【自分を律する真意】1年で働き方改革を実現可能した秘訣~3~.

自分を律する事は、帝王学の教えの基本であり、会社が繁栄していく考え方であります。 これが出来ていない経営者は倒産をしている傾向が強いと、私が出会ってきた倒産した経営者の傾向です。 だから働き方改革も実現可能なのです。

【内観をグレードアップ】1年で働き方改革を実現可能にした秘訣~2~

これができないと、働き方改革を実現は無理です。今日の記事の事ができるようになると、働き方改革に付け加え、あなたの人生がブレイクスルーできるのです。そしてあなたの周りの人達も幸せになります。

【映画】コーヒーが冷めないうちに

こんにちは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 映画鑑賞【コーヒーが冷めないうちに】 今年一番泣いて、最後に心がスカッとハッピーになる映画でした。 過去で起きたことは変えられない。だからこそ、今という現実から未来は変えられる。 過…

【3つの視点】1年で「働き方改革」を実現可能にした秘訣~1~

働き方改革を1年で実現可能にした「3つの視点」をお伝えしています。 この3つが連動する事で、働き方改革が実現へとなります。

大いなる存在は、ちゃんとアドバイスをくれる

こんばんは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 いま、私にガネーシャが応援についてくれています。新しい金額設定もガネーシャがオッケーを出してくれました。 なによりもハイアラーキーが、「ターゲットにする人達しか相手をしてはならない❗…

ビジネスに関係ない事の本質が解ることで、ビジネスに効く理由

おはようございます。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 スピリチュアルは ビジネスに効きます。 その理由をDNAアクティベーション&ラータロットで、エネルギーを読んで具体的にお伝えできます。 スピリチュアル的に家との関係性も大切と、教…

スピリチュアルとビジネスは同じ●●●と考えること。

こんにちは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 スピリチュアルとビジネスはツールとして考えるといい。 その道具を使って何をして、どのような現実を作りだしたいのか? ここまで考えていくと、自分らしい現実の作り方ができます。 道具に使…

幸せな習慣化は、働き方改革とAIと人間の幸せな未来になる

おはようございます。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 幸せの習慣化は、こういう事なのかも・・・と感じました。 宇宙が見せてくれた2028年の幸せに生きている人達の在り方です。 それが働き方改革実現となり、AIには出来ない私達人間の優れ…

波動を上げ、現実にするコツ

こんにちは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 波動の上げると現実が変わります。 あなたが今出している波動が どの位置にいるのか ここを把握し、 その位置をあげること。 不安や恐れから逃れたいという考えでは、現実逃避へとなるだけ。 不…

新しい自分が輝く秘訣

おはようございます。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 自分の素になれる【好きなこと】ここを表現すること。 ここを多くの人は人に認められるから【好きなこと】を表現している人が多くいます。 それは自分に嘘をついているので追いかける幸…

会社での問題は、チャンスだった!

こんばんは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 仕事でかなり大変すぎる 50代男性の個人セッション。 話を聞いたら、まぁーー大変すぎる。 精神的にも追い込まれている感じでした。 DNAアクティベーションで、 ピンチはチャンスときた。 叡知…

「働き方改革」が実現するパラダイムシフトとは

おはようございます。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 働き方改革で悩んでいるなら、 経営者であるあなたが、 上司であるあなたが、 実現したい働き方改革をあなた自身が体現する事なのです。 幹部が・・・ 部下が・・・ などと他者のせいに…

自由に生きたい人達へ

こんにちは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 妹のお家に泊まった時の朝ごはん。 妹が作ってくれました。 この朝ごはんと同じように 自由は選べます。 和食もありだし、 パンでも食パン、菓子パン、クロワッサン、サンドイッチなどなど。 コ…

お家ごはんは文化であり、アイデアの種である

おはようございます。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 【お家ごはんは文化であり、アイデアの種である】 明日と明後日はセミナー。皆で食べるランチメニュー。 さつまいもがあるので、さつまいもご飯と秋刀魚の塩焼きにする。 メニューと買…

美しいビジネス

こんにちは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 儲け主義のビジネスは終わりを迎えており、美しいビジネスの在り方が繁栄を続けていきます。 美しい生き方は、 あなたの人生に進化成長を与え、 繁栄し続ける人生へとなります。 それはあなただ…

未来で「倒産する人」が見える理由は、●●●●のためだった。

こんばんは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 ちょっと今日のブログタイトルは怖いですよね。 でも「倒産する人」がやたら見えるので、 なぜ?と考えたら、素敵な事が発見できたのです! 私の能力として 「倒産する人」「離婚する人」 これ…

大人だから夢を叶える力がある。

こんにちは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 子供の頃は希望に満ちていました。 自分の無限の可能性を、 大人になったら発揮して 夢を現実にしていくんだって。 でも大人になると 現実がどういうものかわかってくる。 自分がいい!と思った…

会社と人生が繁栄する「プロフェッショナル」と衰退倒産する「社畜」の差

こんにちは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 あなたの会社の人材が社畜が多ければ いずれ倒産するでしょう。 働き方改革もムリといえます。 でもプロフェッショナルな社員が多くいれば、あなたの会社は繁栄し続けるのです。 プロフェッショ…

宇宙から応援される生き方

宇宙が応援してくれる考え方をマスターすると、楽しく自分の才能を開花させ、自然とキャリアアップができるのです。 だから幸せな結婚もできるのです。 結婚後は、夫婦で才能を開花させ、なぜか夫婦でキャリアアップも自然と出来る人生へとなります。

働き方改革と家庭円満は、同じメカニズムで出来ている

働き方改革が実現していく事は、世界平和の第一歩へとなります。 なぜなら心が平和であり、それが家庭にも影響を与える自分自身へとなるから。 宇宙の法則である「二極の法則」で、働き方改革と家庭円満は同じメカニズムで現実にできます。 それはあなたの「…

【映画】未来のミライ

こんにちは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 久々に映画をみました。 1ヶ月ぶりかな。 細田守監督の【未来のミライ】 90分と短く、子供が学び楽しめる映画でした。 私は最後のところで、泣いてしまいました。 この映画から、私は多くの学…

真実の世界は、世界平和の第一歩

こんにちは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 ラーチャネリングで何度も何度も言われた【マトリックスと真実の違い】。 真実とは何か?と考え続けた4ヵ月でした。不安と恐れ、そして自身の才能と喜びだけを見ていくと、真実の在り方が分かり…

【ツライと感じる時は、開運の前触れ!】ラーチャネリングで夫婦関係が仕事運・財運アップへの使命への気づき~②

こんにちは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 【ツライと感じる時は、開運の前触れ!】 ラーチャネリングで夫婦関係が仕事運・財運アップへの使命への気づき~② ツライと感じる時は、 今までの価値観の崩壊が起きています。 それが●●関係の…

大いなるものとの繋がり方

こんばんは。 DNAアクティベーションの大髙ユキです。 大いなるものは、あなたの中にある。 あなたが謙虚になれば、それはつながる。 謙虚になれないのは、 あなたの中に恐れと執着があり、 それを失うと生きていけないと思い込んでいるマトリックスにハマっ…

アロマでゴキブリ対策

こんにちは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 宇宙が教えてくれた幸せな生き方で、 地球に優しく生きるのは、自分の心に愛と感謝を育む行為であります。 地球は私達人間に、愛を注ぎ癒しを与え続けているんです。 ムリしないで楽しむ感じで…