宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

会社と人生が繁栄する「プロフェッショナル」と衰退倒産する「社畜」の差

こんにちは。

DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。

 

あなたの会社の人材が社畜が多ければ

いずれ倒産するでしょう。

働き方改革もムリといえます。

 

でもプロフェッショナルな社員が多くいれば、あなたの会社は繁栄し続けるのです。

プロフェッショナルな在り方がある社員が、働き方改革を実現へとするでしょう。

 

お勤めの方でも、

あなた自身が社畜の在り方で働いているなら、人生は衰退していきます。

お金がなくなる現実になるのです。

 

逆にプロフェッショナルな在り方で働いているなら、あなたの人生はより輝き、プライベートも充実し、生き方そのものが輝いていくでしょう。

 

 

プロフェッショナルになるのは、そんなに難しいことではないのです。

 

 

私のクライアントたちは、社畜からプロフェッショナルへと変わり、人生も心穏やかに生きており、会社務めも楽しく、部署の皆と共に成長する働き方へとなっています。

だから自分の人生も心から望んでいた生き方が実現しているのです。

 

 

起業やスピリチュアルブームというので、

お勤めしている人のことを

社畜」と言う例えをすることを耳にします。

 

物事の本質を深く考える方は、

すぐに社畜とプロフェッショナルの差はわかります。

 

でも多くの人達が、

「お勤めしている=社畜

会社の歯車の一部だからと

と考えてしまうようです。

 

あなたが会社を経営していて、

自分の社員が自分のことを「私は社畜なんだ」と信じていたら悲しいですよね。

何よりも自分の事を社畜と思ってしまっては、モチベーションが上がりません。

 

本当の社畜とは何か?

「とりあえずお金を貰えたらいい。

できれば楽してお金がほしい」。

という考えのみでいる人です。

 

社畜の逆は

「プロフェッショナル」です。

 

その道を極めていき、

何よりも楽しく仕事をしており、

仕事や会社にも誇りをもっている。

 

目の前にある仕事を一生懸命やってきた結果、プロフェッショナルになった。

でも本人は仕事を楽しんでやっているので、プロフェッショナルとは思っていません。

 

だから物事の本質を見抜き、

どんな人にも対等です。

 

社畜とプロフェッショナルの差は、

仕事を楽しんでいるという事にプラスして、

長期的視点で世の中を見て

今の仕事を通した社会貢献を考えています。

 

長期的視点とは、

最低でも10年後

できれな20年後には

世の中がここまでなってほしい・・・

という願いがあるので、モチベーションが維持でき、何よりも楽しく問題に取り組むことができるのです。

 

この考え方は帝王学で当たり前の考えです。

 

何十年先の未来なんて・・・・

と多くの人は思います。

目の前にある問題を解決していきながら、

社内の人間関係にも良好になる事に目を向けていくことの【積み重ね】ができた人だけができること。

 

目の前の問題と人間関係が解決しより良くなったら、あなたの喜びの視点と価値観が変わります。

 

 

人に役立ち、

一人一人の才能や個性の素晴らしさに気付けるので、

人にも対等に見れるようになるから、

あなたの心に争いや競争がなくなり、

劣等感や虚栄心までも消えてしまいます。

 

競争や争いがなくても、

心から自分と人を信頼しているために

個性を活かした尖った発想や視点で仕事を取り組むのです。

 

これが美しいビジネスという事。

 

社畜が育つのは

社内の中で争いと競争が起きているから、

損をしたくない!という奪い奪われという社畜マインドを育てあげてしまうのです。

 

奪われたくない!という意志で仕事をするために、目先の欲に惑わされてしまいます。

目先の事をこなして達成しても、

また枯渇感が起こり、奪われるという恐怖心を払拭するために勝ち取るという争いで自分を奮い立たせていくのです。

 

常に追いかけて、追いかけて、

心と才能も潰してしまう。

それに疲れた人達が社畜へとなっていきます。

社畜は差別を生み出し、いじめまでも生み出す。

なぜなら生き残りに必死だから・・・。

心が寂しいのです。

 

社畜からプロフェッショナルな人財には、どんな人にもなります。

帝王学でのビジネスの考え方と在り方を知らなかっただけなのです。

 

 

これは子供のいじめや自殺にも同じだと、私は考えます。

 

親であるあなたが

プロフェッショナルの在り方で仕事をしたら、

あなたの子供もプロフェッショナルな在り方へと身に付きます。

なぜなら、子供は親の何気ない言葉で社会を学ぶからです。

親であるあなたが美しいビジネスをすることで、あなたの言葉も変わり、表情まで変わりますので、子供も影響していきます。

 

このように会社での働き方から、家庭までに影響を与え、未来の子供たちの働き方まで影響していくのです。

 

あなたに子供がいるなら、今のあなたが働くって楽しいと思えるプロフェッショナルや働き方をして下さい。

すると子供はあなたから学び、親であるあなたの事を心から尊敬するでしょう。

喜びと敬意が、子供から子孫へと素晴らしいスパイラルを生み出すのです。

 

あなたが経営者であれば、

プロフェッショナルな社員を育てていく責任があると私は思います。

働き方とは家庭の子供の人生の末端まで影響を与えるのです。

そこまで考えるのが経営者の責任であり、これが働き方改革というもの。

 

社畜から卒業し

プロフェッショナルな働き方と生き方をしたい方は、

DNAアクティベーションと個人セッションを受ける事をオススメします。

あなたの中に答えがあり、その答えが見えてくるのがDNAアクティベーションと個人セッションです。

https://myhappy100.hatenablog.com/entry/2018/08/09/162335