宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

【ダサい●●●●に気づけ!】1年で働き方改革が実現可能にした秘訣~4~

こんにちは。

DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。

 

1年で働き方改革を実現したいなら、

あなたはこのコトワザを頭に入れていた方がいいです。

これが分かっていると、働き方改革を1年で実現できます。

 

こんな諺をあなたは知ってますか?

 

 

高い地位についた人間は

三年でアホになる。

 

 

帝王学を学んでいる方は常識としている事なんですが、

学歴・経歴は過去の遺産であるので、

地位も同じように失うものであるから

過去の遺産と同じ認識でいると、より良い選択ができる人間になれる。

 

 

だけど多くの人達がそうでない。

 

なぜならDNAアクティベーションをして

その人のエネルギー状態を見て

如実に分かるんです。

 

 

「弱さを隠すためのプライドが、

自分が望む夢を自ら遠ざけている」

 

 

 

弱さを隠すというのは、

本来の自分をさらけ出すのが怖い人なのです。

だから頭が忙しいですし、恐れを見ないようにするために柔軟性がない。

 

それがDNAアクティベーションをすると分かるんですよね。

無駄に頑張りすぎており、

頭が忙しいものですから心の余裕もない。

なによりも悲惨なのが、大いなる宇宙からのメッセージを受けれる器がない。

もしくは宇宙があまり好きでない在り方だから、メッセージを頂くエネルギーが弱い。

 

 

このブログを読んでいる方には、

「大いなるものとの繋がり方」を知りたいと思っているでしょう。

 

大いなるもの=宇宙は、

弱さを隠す無駄なプライドが大嫌いなんです。

なぜならそれが差別を生み出し、戦争へといざなう原因でもあるから。

 

 

宇宙とは

精神性であるという事を覚えていて下さい。

 

あなたの精神性が「弱さを隠す」ものであるなら、

あなたの本音は「奪われる」という事を信じているのです。

だから本来の自分をさらけ出す事を恐れています。

 

 

ダサいプライドが自分にある

 

 

ここに気づく事で、あなたはダサイままでは嫌と思うはず。

プライドがある事で、古い価値観の束縛にあっているのです。

 

それが服装でも出ています。

仕事ができる既婚者は、色があるスーツを身にまとう傾向が強くあります。

同じように仕事ができるのに独身の人は、黒やグレーのスーツが多いんです。

 

はじめに申したように、

「柔軟性がない」

というのが服装だけでも見えてしまいます。

黒やグレーのスーツって・・・・就活なの?と私は思ってしまう。

色の心理では、自分を隠したいというのが本音にあるのでしょう。

 

本当の自分を受け入れる事が出来ないから、

外側の何者かになろうとするのです。

それが仕事ばかりになってしまい、

柔軟性がなくなり、

頭が忙しくなり、

のちに心がない人間になるのです。

 

心がないので頭が忙しい・・・・

という悪循環に陥るのです。

 

働き方改革には「柔軟性」が必要であり、

なによりも「本来の自分を輝かせる」事ができるので、

社員や部下の「本音と価値観」が分かるから、

仕事とプライベートがより輝くための提案やアドバイスができるようになります。

 

なぜなら働き方改革を実現したいと願った自分自身が

ダサいプライドを脱ぎ去り、

本来の自分を認めていったからなのです。

 

まさに働き方改革が実現できるのは、

大いなるもの(宇宙)から愛させれる在り方でもあります。

 

 

ダサいプライドの脱ぎ捨て方は、

本当の自分が望んでいる事が手に入る「プロセス」が分かれば、

無駄なプライドを脱ぎ捨てる事ができるのです。

 

自分が望んでいる事が手に入る「プロセス」が分かるのが、

DNAアクティベーションです。

なぜならあなたのエネルギーの中に「成功法則」があるから。

それも「あなただけ」の成功法則です。

 

プライドとは、成功を遠ざけるもの。

大いなるもの(宇宙)が大嫌いなものだから。

 

働き方改革を実現したいなら、

あなたが自分自身にある無駄なプライドに気づき、

自分が弱さだと思い込んでいる事が

実は強みだったりします。

その事に気づく事で、あなたは無駄なプライドがなくなるのでしょう。

 

すると部下や社員たちの素晴らしい所が見つかり、

社員の才能を活かしたマネジメントが見つかります。

社員と共に幸福感が高い働き方へと、自然となっていくのです。

それが働き方改革

 

働き方改革への実現は、

人は変えられないが、

自分は変えられる。

ここが土台にあるから、働き方改革が実現になるのです。

 

まずはあなた自身が変わること。

それはあなたが自分の弱みと思っている事が、実は強みだったりします。

あなたが自分で勘違いをしているだけなのです。

 

弱さが強みだと教えてくれるのが、

私の個人セッションにある

DNAアクティベーションでエネルギーが教えてくれて、

ラータロットで具体的に何をしたらいいのかを教えてくれますよ。

こちらのセッションを受ける事をオススメいたします。

 ↓

myhappy100.hatenablog.com

 

 

●1年で働き方改革を実現可能にした秘訣シリーズ●

順番に読むと、働き方改革の実現のメカニズムが分かります。

①「3つの視点」

myhappy100.hatenablog.com

 

②「内観をグレードアップ」

 

 

 

 

 

 

 

myhappy100.hatenablog.com

 

③「自分を律する真意」

 

 

myhappy100.hatenablog.com