宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】未来のミライ

こんにちは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 久々に映画をみました。 1ヶ月ぶりかな。 細田守監督の【未来のミライ】 90分と短く、子供が学び楽しめる映画でした。 私は最後のところで、泣いてしまいました。 この映画から、私は多くの学…

真実の世界は、世界平和の第一歩

こんにちは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 ラーチャネリングで何度も何度も言われた【マトリックスと真実の違い】。 真実とは何か?と考え続けた4ヵ月でした。不安と恐れ、そして自身の才能と喜びだけを見ていくと、真実の在り方が分かり…

【ツライと感じる時は、開運の前触れ!】ラーチャネリングで夫婦関係が仕事運・財運アップへの使命への気づき~②

こんにちは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 【ツライと感じる時は、開運の前触れ!】 ラーチャネリングで夫婦関係が仕事運・財運アップへの使命への気づき~② ツライと感じる時は、 今までの価値観の崩壊が起きています。 それが●●関係の…

大いなるものとの繋がり方

こんばんは。 DNAアクティベーションの大髙ユキです。 大いなるものは、あなたの中にある。 あなたが謙虚になれば、それはつながる。 謙虚になれないのは、 あなたの中に恐れと執着があり、 それを失うと生きていけないと思い込んでいるマトリックスにハマっ…

アロマでゴキブリ対策

こんにちは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 宇宙が教えてくれた幸せな生き方で、 地球に優しく生きるのは、自分の心に愛と感謝を育む行為であります。 地球は私達人間に、愛を注ぎ癒しを与え続けているんです。 ムリしないで楽しむ感じで…

本物を知っているから、今が苦しく感じる人へ

こんばんは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 本物と一流は楽しい。 それは純粋な感謝のエネルギーを感じるから。 だから本来の自分にオッケーがでて、あなたの幸せと喜びが伝染していくのです。 本物を知っているから 今という現状が苦しく…

ラーチャネリングで夫婦関係が仕事運・財運アップの使命への気づき~①

こんにちは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 昨日は姉妹で、茂木理さんのラーチャネリングを受けました。 私の使命は「パートナーシップ」であり、今ガネーシャが私についてくれている。あとはスタートをするだけでいいそうです。 前にラー…

マトリックスから真実の世界で生きるプロセス

こんにちは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 【マトリックスから真実へのプロセス】 ノーザイセルフから、より人のプロセスと本音が見れるようになりました。 同時にマトリックスにハマっている状態が、古くさい状態のように思えるようにな…

望んだ生き方ができる「たった一つの事実」とは

こんにちは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 先週の金曜日から日曜日の三日間、 ノーザイセルフという瞑想をしてきました。 夫と一緒に~~~♪ 私がヒーリングで学んでいるモダンミステリースクールです。 本質である帝王学を教えているか…

私が婚カツと恋愛相談をやめた理由

こんばんは。 大髙ユキです。 恋愛と婚カツの相談をやめたのは、ハイアラーキーからの命令でした。 なぜなら根底に、獲得して幸せになろうとする「性格をなんとかしないとダメ」だから。文字にすると人格否定になるよね これって本物の霊能者の人達がアドバ…

好きな事で、事業が理想的に成長し続けている会社

好きな事で、事業が理想的に成長し続けている会社です。 マーケティングなしで、自分自身の好きな事をしていく事が成長し続ける秘訣。 それが本当のダイバーシティマネジメントでした。 宇宙が教えてくれた2028年の幸せな生き方の在り方をしている会社が…

夫は私の王子様

おはようございます。 大髙ユキです。 夫は私の願いを叶えてくれます。 また私の願いを叶えてくれました。 高崎の美術館で「ウィリアム・モリス展」に連れて行ってくれました。 もちろん高崎で一泊して♪ ウィリアム・モリス展を知ったのは2週間前。展示が終…

どんな人もライトワーカーで、天職は誰でも見つかる!

こんにちは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 今日は、どんな人もライトワーカーで、誰でも天職は見つかる!という事への気づいた体験をシェアしますね。 昨日、舞台を見てきました。 川平慈英さん、シルビア・グラブさんたちが出演している…

辛いと感じた時に・・・

こんにちは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 辛いと感じたとき、 あなた自身が太陽のような存在と、自分で信じて下さい。 それは特別なことではなく、 あなたが楽しいと思うことを見つけて、それを楽しむことだけでいい。 あなたが心から楽…

宇宙が教えてくれた「2028年の日本」の二極化~③負け組になる仕掛け

こんにちは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 宇宙が2028年の日本の未来を教えてくれました。 2028年は今よりも物凄い二極化が進んでいるのですが、そこで幸せな勝ち組と不幸な負け組の在り方も教えてくれました。 前回の記事は、負…

宇宙が教えてくれた「2028年の二極化」~②不幸な負け組

こんにちは。 大髙ユキです。 2018年2月に宇宙が「2028年の日本の未来」を教えてくれました。 今よりも「二極化が進む」という事でした。 前回の記事は、幸せな勝ち組になる人の共通点をお伝えしました。 myhappy100.hatenablog.com 今日は、不幸な…

宇宙が教えてくれた「2028年の二極化」~①幸せな勝ち組

こんにちは。 大髙ユキです。 宇宙が2028年の未来を教えてくれました。 前にこの記事を軽く書きました。 https://myhappy100.hatenablog.com/entry/2018/07/18/220639 二極化がなぜ進むのか? 帝王学の考え方が、一般の私たちも必要な時代になっているのです…

仕事のキャリアと人生のブレークスルー

DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 人生がブレークスルーするのは、段階的にチャンスがやってきます。 「楽したい」と考えるよりも 「今目の前にある事で楽しい事はあるかな?」と考えてみて。 すると物事が俯瞰でき、色んなチャンスが巡ってき…

ブレイクスルー個人セッション

働き方改革を実現にした人達は、 「答えは自分の中にあり、叡智がある」 と知っています。 だから人生がブレークスルーします。 あなたの中にある答えと叡智を引き出すのが DNAアクティベーションです。 なぜなら人間は森羅万象と繋がっています。 人間の中…

お家でブランチ&ピーマンのナムルの作り方

こんにちは。 大髙ユキです。 お家でブランチ。 昨日に引き続きサンドイッチ。 中身は、きゅうり、トマト、スクランブルエッグです。卵が入ると味が違って美味しいね。 ピーマンとニンジンのナムルサラダ。 作り方は、ピーマンは千切りにして、ニンジンはス…

手作りサンドイッチと生姜入りヨーグルト

こんにちは。 大髙ユキです。 お家で朝食。 サンドイッチと生姜入りヨーグルト 大好きなジャムジャムの食パンでサンドイッチを作りました。 千切りしたきゅうりに、スライスしたトマトをのせてマヨネーズをかけました。あとはパンにバターと粒マスタードを塗…

「人は1年で変われる」と実感した事例

こんばんは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 肩書をつけてみた♪ 先日、個人セッションをして 1年あれば人は変われるのだと感じました。 1年前のC様は 「人の期待に応えられない」 「やった事がない事をやるのに警戒心と不安がある」 「オ…

人は1年で変われると実感した事例

こんばんは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 肩書をつけてみた♪ 先日、個人セッションをして 1年あれば人は変われるのだと感じました。 1年前のC様は 「人の期待に応えられない」 「やった事がない事をやるのに警戒心と不安がある」 「オ…

ジンジャーエールと幸せなお裾分け

こんにちは。 大髙ユキです。 先日作ったジンジャーエール。 飲んだら美味しかったです。 シンプルに砂糖と生姜、水だけなんですが、生姜の辛さはちゃんとある。飲み終えた後に、グラスのそこにある生姜を食べるのも好き 継続セッション生たちにワイングラス…

結婚と人生のブレークスルーが、DNAアクティベーションで分かる!

こんばんは。 大髙ユキです。 個人セッションをしていて、ブレークスルーとは段階があり、そのプロセスはまさにワークライフバランスに通じるものだと感じました。 仕事で思考と感情を整え、心と愛を取り戻した働き方ができると、プライベートの充実にも興味…

自家製ジンジャーエールを作ってます。

こんばんは。 大髙ユキです。 毎日肌が焦げ付くような暑さですね。 お家の掃除で汗だくになり、 お風呂でもたくさん汗をかいて、 梅シロップのソーダー割りを飲んで癒されています。 梅シロップで酷暑をしのいでおりましたが、ジンジャーエールもいいかもと…

幸せな結婚と経営は同じ視点と思考

こんにちは。 大髙ユキです。 幸せな結婚と会社経営は、 同じ視点と思考であり、感情の扱い方まで同じです。 なぜなら三方良しがある根底にあるので、自分自身の喜びと感謝を通して、今の目の前にいる人達や物事が自分自身を成長させてくれていると実感でき…

ブレイクスルーポイントとDNAアクティベーションの関係性

こんばんは。 大髙ユキです。 8月1日から集客ツールだったアメブロを退会して、本当に結婚の仕事を辞めました(^^) 収入ツールをすべて閉ざしたって事です。 だから真剣に考えています。 「本当にやりたい事と喜びは?」 DNAアクティベーションで、 人が本…

3回目(2018年2月)宇宙が見せてくれた2028年の日本

こんにちは。 ユキです。 私はいま43才なのですが、人生で三回、宇宙が10年後の日本の未来を教えてくれました。 一回目は1984年で、私が10才の頃です。 グレーの日本になるというのを教えてくれました。 (1回宇宙が見せてくれた記事→https://myhappy100.ha…