宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

私が婚カツと恋愛相談をやめた理由

こんばんは。

大髙ユキです。

 

恋愛と婚カツの相談をやめたのは、ハイアラーキーからの命令でした。

 

なぜなら根底に、獲得して幸せになろうとする「性格をなんとかしないとダメ」だから。
文字にすると人格否定になるよね😅

 

これって本物の霊能者の人達がアドバイスしたのと同じでした。

 

獲得しなくても、あなたはすでに幸せ者なのです。
そこに早く気づいて、愛とハッピーで裏表なく生きたら、すぐに結婚できますよ❤️

 

追いかける幸せをやめなさい。

恋愛と結婚の愛は、トロフィーではありません。

すでにある日常から育むものなのです。