宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

「人は1年で変われる」と実感した事例

こんばんは。

DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。

肩書をつけてみた♪

 

先日、個人セッションをして

1年あれば人は変われるのだと感じました。

 

1年前のC様は

「人の期待に応えられない」

「やった事がない事をやるのに警戒心と不安がある」

「オシャレを諦めている」

「年齢的に結婚も諦めている」

という悩みでした。

 

この悩みは彼女が10年以上抱えていた悩みなのです。

 

今では

「やった事がない事例に対して、

ワクワクしながら取り組めるようになり、

人の期待に応える事ができるという自信が持てるようになり、

オシャレも存分に楽しみ、

結婚は諦めているよりも、どうせ結婚できるからOK♪と思えるようになった」

 

これが当たり前にできております。

10年以上も抱えていた悩みが1年で改善できるのは、彼女が真剣に取り組んだのもあります。

本気で人生を変えようと思ったから。

 

 

 

根性論よりも、

なぜ1年で改善できたのか?

 

 

仕事に関しては、ズレた働き方を指摘したら改善はできます。

結果がでる働き方のロジックがあるから。

 

ロジックだけでなくDNAアクティベーションで、

その人が求めている成功法則をエネルギーで教えてくれます。

おまけにDNAが活性化されるので、

自分の可能性にエネルギーチャージされている状態ですから

自然とメンタルブロックが外れ

自分の才能を使った生き方ができるのです。

 

DNAアクティベーションが面白いなぁ~~~と思うのは、

私が思考だけのアドバイスでは気づかない

クライアントさんの可能性がDNAアクティベーションで分かります。

 

 

今のC様は、人生でのブレイクスルーポイントが来ました。

 

それが

「C様ブランドで仕事をしていく」です。

 

人の期待に応える事も出来るようになり、

自分自身の感情も出せるようになりました。

仕事で結果を出せる人のマインドの強さは整ったのです。

 

今回の個人セッションでは、

C様が人生で求めいている軸が見つかったのです。

 

 「おもろい事をする」

ここがC様の人生の軸であるので、
人生そのもののブレイクスルーポイントでした。

 

おもろい事を選択し「自分ブランド」になっていくプロセスを経て、

自分と関わる人達と共におもろい事を通して成長いける♪と

心から実感できた時に人生がブレイクスルーします。

 

運命がC様の背中を押し、

人生の波に乗れるのです。

 

 

なぜならC様は人に感謝する事、

人に対して素晴らしい所を見つけられる視点があり、

自分自身にも同時にあります。

なによりも謙虚で素直で、誠実な性格があるから。

 

 

 

人生で幸せに成功をするのは

「謙虚さ」

「素直」

「誠実」

この3つがある事が重要です。

 

 

 

C様が10年以上同じ悩みを繰り返していたのは、

「あの人や社会・会社が悪い」と思っていた事が、

謙虚さや素直さと誠実さを、

みずから無くしてしまったのです。

 

自己啓発、スピリチュアルセミナーなどで頑張っていたのですが

「癒されたいわけでじゃない!」と思っていて、

私のセミナーに出会い変われました。

 

ロジカルな事を教えている事もありますが、

1年でここまで変われたのは

DNAアクティベーションの力だと痛感しています。

 

他のクライアントさんもそうなのですが、

本当の自分を隠して生きていたと

DNAアクティベーションで気づく事ができるのです。

 

C様のDNAが発動するので、

「可能性を活かした生き方をしたい」

と魂から思えるようになり、

つねにモチベーションが維持されます。 

 

テクニックだけのモチベーション維持は難しい。

だからモチベーションの本がたくさん出ている。

魂から思える事は、自分のワクワクを抑える事ができないから、自然と行動ができる。

常にワクワクしながら行動してくので、結果が自然とついてくる。

 

これがDNAアクティベーションの凄さ!!

 

 

本当の自分を活かす方法は

エネルギーが教えてくれるので、

それを私はお伝えするだけ。

 

1年前のブレイクスルーポイントは「自己表現してもOKする」だったので、

次は、人生そのものが激変するブレイクスルーポイントなのです。

 

次のブレイクスルーポイントができたら、

もう彼女は人生の波に乗れるでしょう。

 

 

 

#DNAアクティベーション
#ブレイクスルーポイント
#ブレイクスルー
#モチベーション維持

#モチベーションUP