宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

ブレイクスルーポイントとDNAアクティベーションの関係性

こんばんは。

大髙ユキです。

 

8月1日から集客ツールだったアメブロを退会して、本当に結婚の仕事を辞めました(^^)
収入ツールをすべて閉ざしたって事です。

 

だから真剣に考えています。
「本当にやりたい事と喜びは?」

 

DNAアクティベーションで、

人が本来の自分を開花していく姿を見ていく事

 

私の強みは
仕事でのブレイクスルーポイントが分かり、結果が早く出る事

 

 

特に仕事では、明確な流れとプロセスがある。
思考だけではわからなかった「ブレイクスルーポイント」が、DNAアクティベーションでは明確に分かるんですよね。

会社で賞を取るクライアントさんが続出です。
やる気と感謝で働いているから、楽しく仕事ができるから年収もあがる。

 

あとは一人の女性の働きかけで、1年かけて部署の働き方改革はできます。
正直1年はかかります。
でもDNAアクティベーションを2回受けただけで、働き方改革ができた人もいます。

 

働き方改革や女性活用って、その人が幸せになれるプロセスである「ブレイクスルーポイント」が分かっているから、行動に移しやすいもの。

 

ブレイクスルーポイントって、

自分ではなかなか気づかないんだと、クライアントさんにアドバイスして感じます。
思考では分からない、本来の自分の輝き方のプロセスを発動させていくのがDNAアクティベーションなんですよね。

 

 

ちなみに妹がDNAアクティベーションをやったら、
体にあった「ネガティブエネルギー」が追い出されます。
私の場合は肩がポンと上がりました。
私のクライアントさんは、年収だけで婚約をしていたのに婚約破棄をその場で決意したほど。
他にも色々とあります。

 

どちらも本来の自分で生きていく事ができるって事なんだけど・・・。
私、そういうボンヤリした言い方があまり好きでなくて。
コンサル気質だと先輩ヒーラーさんに言われた。
何も言わなくてもハイアラーキーがやってくれるけど、言葉にしてあげる事で前の進み方がわかるからね。
もなみちゃんのラータロットのように・・・。

 

 

う~~ん妹と一緒にビジネスをするから、妹と一緒にHPを作った方がいいのかもしれん。
そんなんで、楽しい事を考えている最中です。

 

そして認知症に効果があるとクッシーが言っていた、エンソフィックレイも取得したいと考え始めている。
そんなこんなで、今の世の中がより良くなることは、MMSのヒーリングにあり、それが取得できるシステムも凄い事だなぁ~~と思う。
国家試験という大それたもんがいらんねんもん。

そんなこんなで、楽しい事を考えています♪