宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

ハイアラーキーからのメッセージと2028年の繁栄の仕方

おはようございます。

DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。

 

ハイアラーキーからのメッセージと

2028年の繁栄の仕方】

 

突然ハイアラーキーからメッセージがきました。

 

・・・・・・

人脈って大切なんだけど、

人脈に夢中になるよりも、もっと大切なのがあるよね。
そこを基盤にしていかないと、必ず倒産するよ。
それは、自分自身の発言と思考、行動で未来がわかるもの。

・・・・・・・

 

と、いまメッセージがきたけど・・・。
確かに今の時代は、とにかく人脈が大切で、その人脈があるから可愛がられる。
だけど、それって便利屋と少し似てて。

その人の才能をみてなくて、その人の人脈を好きでいてくれている。

これって二流の人達が今でも重視している人脈術なのです。

一流はそんな事をしない。

もちろん人脈は大切だけど、その人の本質を見るからね。

 

ではなぜハイアラーキーが、

人脈についてメッセージがきたのか?

そこを考えてみました。

 

宇宙が教えてくれた2028年の繁栄している人達は、

人脈よりも大切なものを持っている。

 

例えば広島県上島大崎で出会った方々。

 

観光案内でお世話になった方。
f:id:myhappy100:20181006080614j:image

 

こちらには日本中からヨガを習いに来ていらっしゃいます
f:id:myhappy100:20181006080643j:image

 


観光がない島に、移住する人達が増えている。
何よりもガツガツしてない。

 

私が上島大崎の人達から学んだことは、

内側から溢れるモノを大切にしてて、

その本質を愛してくれる人達と共に楽しんでいく在り方。

 

これは内側から溢れる意志とマインドが、

言葉にできないけど確実にあるのだと分かりました。

 

そしてガツガツと追いかけていく手法では、

自分たちの幸せまでもなくなると分かっていて。
自然と集まるものだとわかっているようです。

 

 

それが発言とオーラーに出ていました。

 

 

そんな事を書いてたら、いまカンブリア宮殿の録画を見ながら書いてて。

北海道の六花亭の社長が経営のポリシーを語っている

 

「売り上げや規模の拡大を目的を追わない。
売り上げをはなから否定するわけではないが、売り上げが目標ではないとハッキリしている。
企業の永続性に繋がるかどうか。
これだけですね。
永続性につながることであればやる。
あってもなくてもいいことなら、やらない。」

 

六花亭は売り上げ目標がなく、

物産展でどんだけ売れても東京進出はしないのに、

売上髙は200億円。

 

確かにいま、飲食店でも店舗数を増やす経営は

数年で廃れてしまうものという常識が出来てはじめている。

それを立て直すために、飲食で有名な社長さんがセミナーやコンサルをしている。

 

もっと大切なことを大切にしなさい!と教えている。
それを大切にした先に売上がついてくるんだと。

 

私が19才の時に出会った今でも尊敬している社長さんも同じようなことを言ってた。

 

あ!なんかここにハイアラーキーのメッセージがありそう。

 

いま、私の内側からファーと幸せと感謝が溢れてて、それが帝王学と経営哲学のメカニズムで説明ができるのでしょう。
どちらも哲学ですから、自分を律することになる。
幸せと感謝の土台作りが、企業を永続的にするメカニズムがわかるのかも。

 

宇宙が見せてくれた2028年で、

幸せでおまけに成功までする生き方は

一流の人達の在り方が一般の人達も出来ているので、

より幸せに進化成長していく人生になる。

それも一人勝ちではなく、みんなで幸せになっていくのでしょう。

 

その人の情熱と愛が本気であるのか?

ここを見抜く目が必要であり、

自分自身も情熱と愛で、人と仕事を接しているのか?を自問自答して生きていきなさい!

という事なのでしょう。

 

いまの2018年で当たり前である、

人の人脈や地位で判断する生き方は

2028年では奪い合いの人種たちの中で生きることになる。

その人の才能ではなく、

金がどれだけあるのか?が重要なので、

その人の人生は廃れる。

会社だと倒産する。

 

 

なぜならマズローの法則の「尊厳・承認欲求」で生きているから。
それでは2028年では、幸せになれない生き方なのです。

 

f:id:myhappy100:20181006090732g:plain

 

 

2028年で幸せに生きるのは、マズロー法則の「ビジョン」で生きることが重要だから。

そこにより高い「無償の愛」まで必要なのでしょう。

まさに帝王学の考えで生きるということ。

 

帝王学って無償の愛と奉仕の心ですからね。

だから人が進化成長し、

国も進化成長するんです。

 

ハイアラーキーのメッセージがきた理由とは、

いま起きている日本経済の問題である

AIと働き方改革にあるのだと私は考えます。

 

どちらも人間が人間らしく幸せに進化成長する生き方ができるために、問題を解決するために起きている。

 

そろそろ自分の情熱と喜びで生きていく事が、

人の才能を見抜く目がやしなわれ、

それが一流の人達の生き方へとなる。

 

もう金と地位を追いかけている事をやめなさいよ!って事なんでしょうね。

 

ハイアラーキーは、

とにかく世の中には、

この考えが多いから

気をつけなさいよ!って事なのでしょう。

 

もっと自分の中にある喜びに忠実に。

無償の愛のように。

 

 

「喜びと無償の愛」は

あなただけの成功法則なのです。

DNAアクティベーションで、あなたの中にある「成功法則」をお伝えします。

 ↓

https://myhappy100.hatenablog.com/entry/2018/08/09/162335