宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

大いなる存在は、ちゃんとアドバイスをくれる

こんばんは。

DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。

 

いま、私にガネーシャが応援についてくれています。
新しい金額設定もガネーシャがオッケーを出してくれました。

 

なによりもハイアラーキーが、「ターゲットにする人達しか相手をしてはならない❗️目先の事しか考えない人達に手を差し伸べてはならない❗️」と強く言われてて。


見放すのではなく、
世の中の事を本気で考えている人達、本質が分かっている人達が、私のセッションを受けて進化成長すれば、目先の人達も理解するようになるそうです。

 

確かに、目先の利益優先の人達は、私が本当に伝えたい事まで理解できません。

なので理解できる範囲でお伝えしていました。
それが私にとってストレスですし、自分の才能まで潰すことになります。

 

私自身の人生をよりハッピーにするために、ハイアラーキーや神様たちの声に従うことにしました。

 

もしそれで集客できないなら、それでいい。
なぜなら、目に見えない大いなる存在に従うエネルギーの流れを、今後はお伝えしていきたいですし、そういう人達を増やしていきたい。

 

目に見えない大いなる存在の声に従ったのは、マザー・テレサやヨガを広めたヨギーとか。
彼らも、もともと一般人であったので、特別な事ではない。

 

私が今後伝えようとしていることは、大丈夫!という確信がある。
ターゲットとツールの未来を読みといたら、これは今するタイミングであると解る。

 

やはりハイアラーキーが、結婚の仕事を辞めさせた理由も分かりますし、多くの人達の価値観まで見せた理由も分かります。

 

今なのです。

 

 

これは私が特別ではなく、マトリックスの世界から抜け出し、真実の世界に少しずつ選択したから。
真実の世界とは、帝王学が教えてくれた世界でした。

 

そこにどっぷりとハマって生きる。
それって楽しいんだもん。
特別な事でもないし。

 

 

追伸
今の継続セッションセミナーを受講している人達は、本当に変わりました。
長期的に物事をとらえ、目の前の現実にも自分事として受け入れている。

だから自分で考え続け、行動し、試行錯誤をし続けて、納得した答えがでてから、私に報告をしてくれるようになっています。

 

 

まさに帝王学の在り方なのです。

 

 

現実を受け入れ、己の感情を受け入れ、己が差別意識があるのか?をチェックできるから、スピリチュアルとも上手く付き合える。

 

謙虚であること。
己を知ること。

 

ここを継続セッション生たちはできているので、私は嬉しい🎵

頑張ってくれて、ありがとう。

はじめは辛かったと思うけど、二年前の自分を振り返ると成長したでしょう。

その調子で成長して、幸せを進化成長させ続けて下さいね。