宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

ビジネスに関係ない事の本質が解ることで、ビジネスに効く理由

おはようございます。

DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。

 

スピリチュアルは

ビジネスに効きます。

 

その理由をDNAアクティベーション&ラータロットで、エネルギーを読んで具体的にお伝えできます。

 

 

スピリチュアル的に家との関係性も大切と、教わりました。

自分を労り、
自分を敬意に払い、
自分を表現する場所。

 

 

辰巳渚先生の家事塾で学んだ
お家の暮らしは、
ダイバーシティマネジメントであるインナーブランディングが学べます。

個々の個性を大切に
家族が使いやすいお家の暮らしが、
自分と相手を尊重できるので
仕事にも同じように尊重できるようになれます。

 

 

仕事と関係ないと思うものが
実は仕事に効果があるんです。
ビジネスって自分の本質が表現するもの。

 

これはお家の暮らしでも同じ。

 

ダイバーシティとは、仕事とは関係ないことが繋がっている核となるものに気付ける人が、ビジネスで成功を手にする時代になっていく。

 

帝王学で当たり前のことが、

今の時代に必要。

 

なぜなら帝王学ダイバーシティマネジメントが、当たり前にあったから。