宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

会社での問題は、チャンスだった!

こんばんは。

DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。

 

仕事でかなり大変すぎる

50代男性の個人セッション。

 

話を聞いたら、
まぁーー大変すぎる。

精神的にも追い込まれている感じでした。

 

 

DNAアクティベーションで、

ピンチはチャンスときた。


叡知はあなたの中にあり、

それを作り出すのは、自分のマインドとお家の暮らしに向き合うこと。

 

会社に革命を起こす。
それが会社と関わる社員たちの幸せと笑顔となる。

 

あ!この男性も正社員です。
経営者ではない。

 

 

そしてラータロットをやったら、
何をどうしたらいいのかを
具体的に教えてくれました。

 

あなたのマインドと意志次第で
成功するし失敗もする。


f:id:myhappy100:20180925221418j:image

 

今の問題が解決するためのプロセスは、DNAアクティベーションでのエネルギーを読み解いたセッションでお伝えしたので、ラータロットでより納得してくれたようでした。

 

そして最後のカードでは・・・


f:id:myhappy100:20180925221255j:image

「成功する」というカードがでました。

 

なぜ今の問題が起きているのか?

それはあなたの中にある叡知とマインドを一致させて、人々に幸せな働き方生き方を導くために起きている。

これが成功した時には、あなたが自身の体験を通して、ビジネスパーソンとしての自信と愛が何か?がわかるでしょう。

家族と家の暮らしが、なぜビジネスの成功に繋がる理由がわかることで、より部下やビジネスを成長させる力点が見えてきます。

 

そしてあなたと関わる人達が、より幸せになり、あなたも家族もより多くの幸せと富を手に入れることでしょう。

 

それはあなた自身が「美しいビジネスとは何か?」「真実の愛とは何か?」という答えを、今の問題をクリアにした経験から知ることになるのです。

 

恐れよりも、愛と善を選択して下さい。

すでにあなたの中に叡知がある。

 

DNAアクティベーション&個人セッションが終わると、自信を取り戻した顔つきとオーラになりました。

目の輝きが違う!

本当の姿は、こうなのね。

元気もりもりになって良かった良かった。

 

大変な事が多々あるけど、

問題をすべて乗り越えられる在り方へとなったようです。

彼自身が、DNAアクティベーション&個人セッションでプロセスが見えたのでしょう。

 

答えは自分の中にある。

その答えは、今回は今まで開かれることがなかった叡知なのです。

その叡知が、多くの人々を幸せへと導く。

これが会社に革命をもたらす。

働き方改革へと繋がるのでしょうね。

いや、それ以上のものかもしれない。

 

 

 

 

 

#DNAアクティベーション