宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

未来で「倒産する人」が見える理由は、●●●●のためだった。

こんばんは。

DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。

 

ちょっと今日のブログタイトルは怖いですよね。

でも「倒産する人」がやたら見えるので、

なぜ?と考えたら、素敵な事が発見できたのです!

 

 

私の能力として

「倒産する人」「離婚する人」

これが昨年から再び良く見えるようになってきました。

 

特に「倒産する人」はよく目にします。

 

ずっと見ないように封印していたのですが、

昨年から私自身の課題として

生まれ持った霊感を存分に表現し、

それを人と世の中に役立てる!

というを意識したからです。

 

 

なぜ封印したのか?

 

 

霊感と言うと

色んな人達が怪訝な顔をしたり、

「修行もしてないのに、何言ってるの?」

「イニシエーションを受けてか言ってくれる?」

などと叩かれまくりだったのです。

 

封印して見えても「違う」と思い込んでしまうほど、

自分自身が苦しくなってきて

昔からの課題であった

【霊感を存分に活かす人生にする】ことにしました。

 

やはり「離婚するなー」と感じた夫婦は、離婚したし。

飲み会で会ったときは、仲良さそうだったんだけどね。

 

離婚もちょいちょい見えますが、

圧倒的に「倒産する人」が多く目にします。

 

会社や事業が倒産するのは、

その人の言動と在り方を見ていたら予測できるものですが、

写真でバン!と見せられる。

 

ちなみに、倒産する人たちは今年に入って結構見えました。

かなり儲かっている会社でもです。

海外にもチェーン店がある社長さんと出会ってお話をした時に、宇宙がバンと見せてきて倒産で悲しむ姿がみたりと。

 

だけど、

ネガティブなものが見えたからと言って、

その人達には伝えませんよ。

なぜなら私のセッションを申し込んでくれたクライアントではないからです。

説明するのも思考を使うから。

 

なによりも今が絶好調な経営状態であるので、

クライアントでもない人に伝えても聞く耳をもちません。

 

その人の価値観の崩壊がきたときに、

真実の道が見えてくるので、

新しい価値観で生きはじめます。

これをパラダイムシフトといいます。

 

 

離婚や倒産もネガティブなもの。

でもネガティブなものを経験するから、

人生に痛みがわかるので、

人に優しく

モノやコトへの真実の価値観とは何か?が見えてくる。

 

それまでは目に見えるモノである

金、地位、名誉、イケメン、美人、結婚など。

これがあれば幸せになれると信じているので、未来がそうなると言ったら大変です!

その人から私は「疫病神」扱いされ、

お互いに嫌な気分になりますし、

その人の学びのチャンスを逃してしまいます。

 

学びとは

その人が心から腑に落ちたときだけ。

 

なので個人セッションだと

ネガティブなものが見えたときは告げる事はあります。

でもプロセスとメカニズムが理解できないエネルギーであれば、言わないこともあります。

混乱するから。

 

ネガティブなものを告げても、

その人が価値観の崩壊であるパラダイムシフトを自ら起こす勇気があれば、ネガティブなものは最小限に済むでしょう。

 

だけどネガティブなものである

「倒産」「離婚」を経験したから

より多くの幸せが手に入るようになります。

 

目に見えている事ではなく、

自分のマインドが落ち着いた目でみる真実が分かることで、

永続的に続く幸せのマインドと意志ある生き方が手に入ります。

 

すると宇宙が応援してくれるので、

望んでいたライフスタイルのが手に入るのです。

礎が手に入るので、人生の土台になります。

土台と共に、多くの幸せが舞い込んできますし、自ら築き上げる事もできるのです。

 

宇宙が教えてくれた

「2028年の未来は、今よりも二極化が激しくなる」と教えてくれました。

 

幸せな人と不幸な人の差が激しくあり、

お金があるないではなく、

心の寂しさと闇の二極化なのです。

 

それが原因で、

「倒産する数が今よりも倍に増えていく」と

宇宙が見せてくれた未来でした。

 

宇宙が教えてくれたのが、

今は景気がいい人が衰退していくプロセスも見せてくれました。

その人が信じている価値観が

表情や所作、発言ですべて分かります。

 

宇宙は「あなたは見抜く目と思考を持っている」と言われました。

 

確かに今の方が、昔よりも的確に分かるようになっています。

それは私自身が、真実の生き方を常に選択するように意識しているからです。

「思考・行動・発言」の3つを整えていく。

心からの幸せと2028年に幸せな勝ち組としての在り方を、今からマスターしていく事をしているから。

 

ではなぜ今は景気がいい人達が

未来は「倒産する人たち」へとなり、

わざわざ宇宙は見せてくれるのでしょう?

 

 

世界平和の生き方を教えていくためです。

 

ちなみに私が茂木理さんのラーチャネリングとヘルメのメッセージでは、未来の私のビジネスを予言して下さいました。

 

帝王学形而上学の考えを元に【美しいビジネス】を教えており、

皆が豊かになり、皆が儲かっている。

繁栄した生き方を教えている」

 

 

儲かるはどうでもいい!

儲けや売り上げだけにフォーカスすると倒産する。

地位に酔いしれると人生が崩壊する。

ここを理解している事が重要になります。

 

 

これは帝王学での繁栄していく考え方であり、

「己の思考・発言・行動」で

「念」を作り出し、現実へとなっていく。

 

 

 

「己の念の使い方次第で

世界平和にもなり、戦争にもなります」

 

 

世界平和の逆である

「奪い奪われる」という戦争マインドの人達が

大切に思っている価値観を知る必要があります。

 

世界平和の逆の価値観である「思考・発言・行動」を知る事で、

それが自分がなっているならば

自分で自分を律していけばいいのです。

そうする事で、豊かで幸せな生き方ができるようになります。

 

倒産する人のプロセスを学ぶ事で、

多くの人達に教える事ができ、

豊かな生き方が出来る世の中や会社の仕組み作りへと、

教わった方はするでしょう。

 

今、景気が良い人達が未来に倒産する人達には

共通の「思考・発言・行動」があり、

2028年までに気づくか?気づかないか?で明暗が分かれる人生へとなります。

 

みんなと対等で幸せな世界で生きている人。

奪い奪われる世界で、焦りと恐怖におびえて、お金の信者やニューエイジのスピリチュアルを信じていれば大丈夫~~という依存心で生きている人。

 

奪い奪われる世界が起きるのは、恐れですからね。

そして人の違いを知って、差別が生まれる原因でもあるのです。

人間は自分が優位に立ちたいと考える生き物であり、優位に立つのが目に見えるお金や地位や装飾品だったりするのです。

 

幸せな世界で生きている人達は、

お金を儲けるメカニズムを知っています。

でもお金に価値を置いていないのです。

そこに置くと、虚栄心が育ち差別する人間へとなると分かっているから。

もっと大切なことを知っているので、繁栄し対等な世界で生きる事ができるのです。

 

はじめに申しました通りに、

今、景気が良い状態の人に「倒産しますよ」と言っても

大きなお世話ですし、お互いに良い気持ちがしません。

自分が信じた価値観で生きているのですから・・・。

 

 

人間は痛い目を体験して、はじめて真実を学ぶ。

 

そこからマトリックスの世界から離れることができ、

真実の世界に生きる意志とマインドを整える事ができるでしょう。

 

一人一人のマインドと意志が現実を作り出している。

自分自身の「念」のエネルギーが分かると

より幸せに生きられ、

世界平和の一歩になるのでしょうね。


●大髙ユキ個人セッション●
DNAアクティベーション
現実が動きはじめ、人生がブレイクスルーできる

https://myhappy100.hatenablog.com/entry/2018/08/09/162335