宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

仕事のキャリアと人生のブレークスルー

DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。

 

人生がブレークスルーするのは、段階的にチャンスがやってきます。

 

「楽したい」と考えるよりも

「今目の前にある事で楽しい事はあるかな?」と考えてみて。

 

すると物事が俯瞰でき、色んなチャンスが巡ってきます。

 

実際に私のクライアントTさんが、

ハッピーにキャリアアップして、大好きな彼からも愛されて結婚もして、妊娠まで現実になりました。

 

はじめは仕事がいまいち出来なくて、同期でも昇進が遅かった。

だけど仕事のコツがわかるようになってきたのです。

 

コツの1つに「私と会社にとって、楽しい事はあるかな?」と見てみる。

 

すると新しいプロジェクトチームで、Tさんとチームみんなの才能の差がありすぎて、自分が情けなくなったそうです。

だけど、それはそれで受け入れました。

 

しゃーないやん。現実がそうなんだから。

仕事ができない人ほど、ギャーギャーと騒ぎたてるからね。

 

Tさんは私の教えである、楽しい事を探す視点と帝王学のコツを思い出して実践!

 

「私と会社にとって、楽しい事はあるかな?」

 

 

自分の才能を活かしながら、プロジェクトの皆の才能をリスペクトするようにしたのです。

こんなに出来る人達がいるなんて、私幸せ~と心からリスペクトし、お互いに助け合う関係を作り始めました。

 

すると3ヶ月したら、プロジェクトの人達とレベルが同じになったのです。

 

等身大の自分を受け入れ、人の才能を心からリスペクトする。

そして会社がどこに向かっているのか?を考えていく事で、力の入れ所がわかる働き方になり、自然と自分の才能まで伸びていくのです。

 

すると一年前には出来なかったことが、今では楽に出来るようになります。

ムリに頑張ろう!と思うのではなく、「目の前に楽しい事は何かな?」と自分の心と繋がった楽しさを見つけるようにして下さい。

するとモチベーションも上がり、力の入れ所もわかってきますよ。

 

この自然体が、人間的な魅力となり、人間として愛され、あなたも人を人間として愛し敬意を称える人になれるのです。

すると次のステップとして、妊娠できる心の解放と許可ができる波動になってくるのです。

不思議なんですが。

仕事、結婚生活、子育ては、人と自分を育てる事だからでしょうね。

 

これが段階的に

人生がブレークスルーしていくのです。

 

目の前の楽しい事はあるかな?と仕事やプライベートでも過ごしてみて下さいね。

あなたが楽しいと確信したことは、あなたの才能だったりしますから。

 

●Tさんも受けた個人セッション●

https://myhappy100.hatenablog.com/entry/2018/08/09/162335