宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

宇宙が教えてくれた「2028年の二極化」~①幸せな勝ち組

こんにちは。

大髙ユキです。

 

宇宙が2028年の未来を教えてくれました。

前にこの記事を軽く書きました。

https://myhappy100.hatenablog.com/entry/2018/07/18/220639

 

二極化がなぜ進むのか?

 

 

帝王学の考え方が、一般の私たちも必要な時代になっているのです。

なぜなら今の日本は自由選択ができます。

 

自由ということは、自分の生き方の王様として生きれる時代になったということですから、あなたの価値観である在り方が如実に現実化となるのです。

 

帝王学では、王様や家信たちの在り方を説いています。

いわゆる土台がしっかりしているから国が繁栄していくということ。

 

今の時代は自由選択ができる。

だからあなたは自分の人生の王として君臨している意識をもつこと。

 

自由だから誠実さを選択できる在り方があるかないかで、勝ち組と負け組が出てくるのです。

 

 

宇宙が見せてくれた2028年の勝ち組の人達とは・・・・

 

自由選択が、自分の心の喜びにつながるから、自分の才能を活かした生き方ができています。

常に物事への執着を手放し囚われない生き方をしながら、自分の喜びを現実化にしていくことなのです。

 

喜びに生きているので、人としての魅力があります。

その魅力に人は惹き付けられて、人が人を呼び多くの幸せと富を生み出すのです。

 

幸せと富が循環している。

これが宇宙が見せてくれた二極化の勝ち組の人達の生き方です。

 

では2028年では負け組とされる人達の生き方はどのようなものか?

 

この続きは、また明日。

 

【宇宙が見せてくれた未来の経緯】

一回目は1984年で、私が10才の頃です。

グレーの日本になるというのを教えてくれました。一回目

 

 

二回目は2000年で、女性が役員として活躍するでした。

2回目

2018年2月に2028年の日本の未来を見せてくれたのです。