宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

ジンジャーエールと幸せなお裾分け

こんにちは。

大髙ユキです。

 

先日作ったジンジャーエール


f:id:myhappy100:20180806145255j:image

 

飲んだら美味しかったです。


f:id:myhappy100:20180806145237j:image

シンプルに砂糖と生姜、水だけなんですが、生姜の辛さはちゃんとある。
飲み終えた後に、グラスのそこにある生姜を食べるのも好き🎵

 


f:id:myhappy100:20180806145354j:image

 

継続セッション生たちにワイングラスで出したら、とても喜んでくれました。
ジンジャーエールが手作りできるなんて、知らなかった。私も作ってみよう」と言ってくれました。

 

楽しい体験は、実生活にも取り入れる意欲がわきます。
だから私が楽しい美味しいと感じた事は、継続セッション生たちにもプチ体験してもらってます。
楽しいお裾分けです。
私も彼女たちからの楽しいお裾分け体験を聞いて、私も生活が潤ってます。

 

楽しいお裾分けは、人を心から豊かになるので、穏やかな生き方へとなっていく。

これも宇宙が教えてくれた幸せの在り方に、私達は楽しみながら近づいています。

 

#自家製ジンジャーエール
#ワイングラス
#手作り生活
#宇宙が教えてくれた幸せな生き方