宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

人生をブレークスルーできる●●性とは

こんにちは。

DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。

 

人生をブレークスルーするには、

大いなるものから応援される生き方が必要になります。

だから自分らしく生きられるようになります。

 

人生を自分らしく生きて、

大いなるもの(宇宙や神など)から応援されるのは、

自分自身の精神性を穏やかに高めていくこと。

 

 

本当にこれだけです。

 

 

精神性を穏やかに高めるために、常に目の前には喜びと善と美があり、それを常に選択し続けていくこと。

 

どういう意味かというと。

常に自分が心から求めている生き方を選択し続け、

自分自身の【思考・発言・行動】と一致させていくこと。

 

ネガティブや我欲な考えがでたときに、

自分自身を律することで

自分の喜びと善と美が何か?とわかるようになります。

 

 

問題が起きても

自分自身の精神性を高めるテストだと気づけるようになるので、ドーーンと構えていられるようになります。

 

問題を乗り越えたら、

ステージアップした生き方になるので、

人生そのものが変わりはじめるのです。

 

 

これをブレークスルーと言います。

 

 

 

人は考え方が分かると

人は変われます。

 

多くのクライアントたちが、

ブレークスルーポイントがわかることで、

ポイントをついた考え方ができ

経験を通して精神性も学びます。

 

ブレークスルーポイントを知りたい方は、個人セッションをオススメいたします。

https://myhappy100.hatenablog.com/entry/2018/08/09/162335