宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大いなるものが、現実を作り出す両面とは

おはようございます。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 大いなるもの(宇宙)がいると感じ、それが現実を作り出していると気づいている人へ 私が体験をとおして気づいたことをお伝えします。 「全は精神、宇宙は精神的」 キバリオンの格言で…

人生をブレークスルーできる●●性とは

こんにちは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 人生をブレークスルーするには、 大いなるものから応援される生き方が必要になります。 だから自分らしく生きられるようになります。 人生を自分らしく生きて、 大いなるもの(宇宙や神など)か…

【ダサい●●●●に気づけ!】1年で働き方改革が実現可能にした秘訣~4~

古い価値観に縛られていると、ダサい●●●●には気づけません。 そこに気づけると、あなたはブレイクスルーでき、働き方改革も実現になります。 なぜなら、人を変える事はできないが、自分を変える事はできるから。

「AIと働き方改革の問題の未来」と「大いなる存在」との関係性

こんばんは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 今起きている社会問題の先を見ると、 人生の意味が分かり 明るい未来が見えてきます。 問題として起きているのは、 必ず時代のパラダイムシフトが起きています。 それが分かると、 今の自分から…

ハイアラーキーからのメッセージと2028年の繁栄の仕方

おはようございます。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 【ハイアラーキーからのメッセージと 2028年の繁栄の仕方】 突然ハイアラーキーからメッセージがきました。 ・・・・・・人脈って大切なんだけど、 人脈に夢中になるよりも、もっと大切…

【自分を律する真意】1年で働き方改革を実現可能した秘訣~3~.

自分を律する事は、帝王学の教えの基本であり、会社が繁栄していく考え方であります。 これが出来ていない経営者は倒産をしている傾向が強いと、私が出会ってきた倒産した経営者の傾向です。 だから働き方改革も実現可能なのです。

【内観をグレードアップ】1年で働き方改革を実現可能にした秘訣~2~

これができないと、働き方改革を実現は無理です。今日の記事の事ができるようになると、働き方改革に付け加え、あなたの人生がブレイクスルーできるのです。そしてあなたの周りの人達も幸せになります。

【映画】コーヒーが冷めないうちに

こんにちは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 映画鑑賞【コーヒーが冷めないうちに】 今年一番泣いて、最後に心がスカッとハッピーになる映画でした。 過去で起きたことは変えられない。だからこそ、今という現実から未来は変えられる。 過…

【3つの視点】1年で「働き方改革」を実現可能にした秘訣~1~

働き方改革を1年で実現可能にした「3つの視点」をお伝えしています。 この3つが連動する事で、働き方改革が実現へとなります。

大いなる存在は、ちゃんとアドバイスをくれる

こんばんは。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 いま、私にガネーシャが応援についてくれています。新しい金額設定もガネーシャがオッケーを出してくれました。 なによりもハイアラーキーが、「ターゲットにする人達しか相手をしてはならない❗…

ビジネスに関係ない事の本質が解ることで、ビジネスに効く理由

おはようございます。 DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。 スピリチュアルは ビジネスに効きます。 その理由をDNAアクティベーション&ラータロットで、エネルギーを読んで具体的にお伝えできます。 スピリチュアル的に家との関係性も大切と、教…