宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

【3つの視点】1年で「働き方改革」を実現可能にした秘訣~1~

こんにちは。

DNAアクティベーションの大髙ユキです。

 

働き方改革が1年で実現可能にしたのは

理由があります。

 

 

多角的・多面的な視点と思考があるから。

 

 

どのように働き方改革を実現するために

多角的多面的に見ていけば良いのでしょうか?

そこを考えてみましょう。

 

まず働き方改革という言葉がでたのも

2016年第三次安倍内閣が発足してからです。

人口減少・少子高齢化長時間労働などの問題から。

 

まだ新しい言葉なので、

どのように考えて実行していけばいいのか・・・・と

戸惑う方の方が圧倒的に多いですし、

何よりもテクニックで失敗している企業が多いのは確かなのです。

社長や幹部だけが一生懸命考え、頑張っているのが現状なのでしょう。

 

社員たちの本音は

「また言ってるけど、理想論でしょう。

それどころじゃないのよね。」

 

私のクライアントたちもそのように言っていましたから(;^ω^)

なんて他人事なのかしら・・・と私は思いました。

 

会社に他人事だったクライアントたちが行動し続けた結果、

働き方改革を1年で実現したのです。

 

はじめに申しました通りに

働き方改革を実現するためには

多角的・多面的視点と思考」が必要です。

 

 

働き方改革時代を本質を知るために

多角的・多面的に見ていきましょう。

 

 

働き方改革には下記の3つになります。

 

ダイバーシティーマネジメント

ワークライフバランス

③女性活用

 

 

①~③へと連動しているのです。

連動してはじめて、働き方改革が実現し始めます。

 

多くの人達が言葉だけを述べているだけで

その言葉の中にある意味と深さが分かる事で、

今の仕事に落とし込めるのです。

 

それに①ダイバーシティーマネジメントの核の事を

自分自身と部下にやっていく事で、

ワークライフバランスとは何か?を実感できる事になるのです。

ここまで出来てはじめて③女性活用ができます。

昔のバリキャリのような古臭い在り方ではなく、
女性がイキイキとできる環境と仕組み作りが、

社員たちが提案しはじめていくのです。

 

①~③が連動して

はじめて「働き方改革」が実現しはじめます。

 

では①ダイバーシティーマネジメントを

どのように働き方改革にして応用していくのか?

 

とてもシンプルな事であり、

一人一人が活性化されていく事でもありますし、

今までにないアイデアまで生まれていきます。

 

この続きは、また今度。

 

追伸

このブログを読んでいる方で

働き方改革で悩んでいるなら、

私の個人セッションを受けて下さるといいます。

あなたの中にある「叡智」を引き出し、

多角的多面的視点と思考で

働き方改革が実現できるひらめきが起こるのです。

 

あなたの中にある「叡智」を引き出すのがDNAアクティベーション

そして私がそれを具体的にアドバイスいたしますし、

個人セッションの最後のラータロットで

具体的な思考と行動をアドバイスいたします。

ラータロットは占いではなく、エネルギーを動かすツールになるので戦略に使えます。

 

1年で働き方改革を実現したのは、

3時間~4時間という個人セッションがあったからなのです。