宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

スピリチュアルとビジネスは同じ●●●と考えること。

こんにちは。

DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。

 

スピリチュアルとビジネスはツールとして考えるといい。

 

 

その道具を使って何をして、
どのような現実を作りだしたいのか?

ここまで考えていくと、自分らしい現実の作り方ができます。

 

 

道具に使われるのではなく、道具を上手に使える人になり、道具と共に成長できる関係性をもつ。

 


どちらが偉いではなく、対等な関係性。

 

だから道具にも敬意をもち、道具を上手に使う関係性になる。

 

 

スピリチュアルもビジネスも
目に見えない本質が何か?
ここを自分なりに理解できるから
道具の使い方がわかるし、自分らしく現実できるようになる。

 

 

これをビジョンを持って生きるといいます。

ビジョンが何か?

それを道具を使いながらビジョンを見いだせるようになるのです。

 

 

私もDNAアクティベーションで、クライアントたちが一年で働き方改革を実現しました。

なぜならDNAアクティベーションでは、その人だけの成功法則を見つけることができる。

それは目に見えないあなたのエネルギーが、私に教えてくれる。

それを帝王学の視点から、あなたにアドバイスをする。

個人セッションの〆では、ラータロットでは、何をどのようにしたらいいのか?という過去と未来を読み解いた具体的なアドバイスがカードででる。

 

私の個人セッションを通して、あなたのビジョンを明確にする。

あなたのビジネスの才能を使うことで、あなたが望む成功を手にできる。

その成功は一人勝ちではなく、みんなが笑顔になれる成功。

それが働き方改革

 

働き方改革だけを見ているから実現できない。

まずはあなたが、ツールを使いこなすことが大切。

そのツールの使い方は、DNAアクティベーションであなたのエネルギーが教えてくれる。

あなただけの成功法則があるから。