宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

【ツライと感じる時は、開運の前触れ!】ラーチャネリングで夫婦関係が仕事運・財運アップへの使命への気づき~②

 こんにちは。

DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。

 

【ツライと感じる時は、開運の前触れ!】

ラーチャネリングで夫婦関係が仕事運・財運アップへの使命への気づき~②

 

ツライと感じる時は、

今までの価値観の崩壊が起きています。

それが●●関係のデトックスも起きたりするのです。

 

あなたの心が感じている本音が分かる事で、

ツライ出来事は、あなたが学びに変える事で

あなたが望んでいるプロセスへと入ります。

 

プロセスだと分かると、

ツライ出来事が「希望」へと変わり、

それが必然の出来事だと分かるのです。

 

私たち姉妹が経験をして、

私自身がプロセスの意味が分かったので、

あなたにも幸せの波に乗って欲しいのでブログで分かち合いさせて下さいね。

 

ツライ現実が「希望」に変われたのは、

ラーチャネングのおかげです。


下記の写真だと、右端が私大髙ユキです。

真ん中が占い師である「妹」です。

左の男性は、ラーチャネリングをしたくださいました「茂木理さん」。
f:id:myhappy100:20180825105101j:image

 

ラーチャネングは、私はビジネスでのコンサルタントだと思っています。

それも一流のコンサルがアドバイスしてくれるレベルです。

 

スピリチュアルって、フワフワしたものではございません。

帝王学もそうなんですが、自分自身を感じ、誠実さと純粋な心を保つために自分自身を律ていく事で、人生の波に乗れるのです。

 

妹が一緒にいるのは理由があります。

昨年、ハイアラーキーがこのような事を言ってきました。

 

「妹とビジネスをやりなさい」

 

妹はかなり破天荒な性格なので

一緒に遊ぶのはいいのですが、

ビジネスを一緒にするのは無理!!!!

 

かなり抵抗をしたら、

毎日のようにハイアラーキーが言ってくるので、

私は根気負けをして妹とビジネスをやる事を受け入れました。

そして流れに身を任せていったのです。

 

そして今年2018年2月に

宇宙が2028年の未来を見せてくれたのでした。

 

・これと妹のビジネスの関係性は?

・宇宙が見せてくれた2028年は正しいの?

という疑問が出てきて自分では分からなくなったので、

2018年4月に1回目のラーチャネリングを受けたのです。

 

ラーチャネリングの茂木理さんは、

大手ゼネコンに勤めていたのに、

アデプトを受けて「本物だ」と気づき、

役員が約束されていたのに退職をしてヒーラーになられたかた。

そういう経歴がありますから、

言葉をビジネス用語で言ってくれるので、私にとって分かりやすいんです。

 

 

1回目でのラーチャネングでは、このような事を言われました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私自身が、真実とマトリックスの世界に半分ずついる状態で苦しい。

真実の世界で生きていくと、ソフトが分かるようになる。

今後のビジネスは、誠実なエネルギーを持った人達が顧客になる。

地位の高い人が多いが、誠実さが重要。

今のあなたのエネルギーと共鳴できる人達が、誠実な人達であるから。

 

そして宇宙が見せてくれる未来はそうなるので、私のギフトであるので、それを表現して生きていく事がいい。

私のタイムラインには、成功はする。

 

今は「仕事・人間関係」の摩擦が起きており、

それは私が強くなるために必要な事だと

ラーチャネリングで言われました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

4月から「宇宙が見せてくれた2028年の幸せな生き方ができるマインド」を選択して生きていく記録として、ブログを始めたのです。

4か月前の私は、何をしていいのか分からない状態の辛さで、霧の中にいる状態でした。

 ブログを書く事で、自分が進むべき方向性が見えてきました。

 

先日の8月22日に妹がラーチャネリングを受けるので、

妹の資質を知るために私も妹の次にラーチャネリングを予約したのでした。

 

妹も今、真実とマトリックスの半分ずつのマインド状態になっており、

真実の世界で生きていくために

人間関係などでデトックスが起きています。

私が4月に経験していた事を、妹は今経験しているのだと分かりました。

 

そして妹は「コミュニティを作る事が得意」だと、ラーチャネリングで分かりました。

妹は巻き込むのが得意であり、私と違い人見知りをしないタイプなのです。

 

宇宙が見せてくれた2028年の幸せな生き方の人達には、

地域のコミュニティがあります。

地域の中でも、また色んな色のコミュニティがあるのです。

別のように見えるけど、それぞれのコミュニティが一つの方向を向いています。

地域のコミュニティを通して、ダイバシティーマネジメントを活かした生き方をしているのです。

 

だから昨年、ハイアラーキーが私に

「妹とビジネスをやりなさい」と命令してきたのは、

こういう意味だったのか・・・とはじめて腑に落ちたのです。

私、人見知りだからね(;^ω^)

 

私自身も昨年から人間関係のデトックスが始まり、

今年になり人間関係の悪化が始まりました。

それは必要なプロセスだったんです。

 

よく考えて頂きたいのですが、

すでに10年後はこのような現実になるとわかっているのに、

古い価値観で生きていこうとはしませんよね。

しがみつくほど、ひどい現実になっていきます。

人は幸せになるために生まれてきたのですから・・・。

 

10年後の未来が幸せに生きるために、

今という現実に色々と起きているのです。

それを誠実さと純粋なマインドで、エネルギーと情報をキャッチしていくと

プロセスが分かるようになり、心が希望に満ち溢れてくるのです。

 

1984年に小学生だった私は「日本がグレーになる」と宇宙が見せてくれました。

それがバブル崩壊です。

あの頃に、すでに未来のエネルギーを感じて生きていた人はいます。

その後には不況とは関係なく、成功していく在り方を身に付けていらっしゃいます。

 

すべて必然であり、

必然をより良く現実化させていくのが、

自分自身の心が誠実で純粋であり、人とコトにも敬意を称える謙虚さがある在り方なのです。

とても高貴なマインドだから不況に関係なく、みんなと幸せになれるのでしょう。

 

もしあなたが人間関係で不安を感じたり、

今の世の中の在り方に疑問を感じていて、これがより良くなるのではないの?とご自身での考えがあるならば、ラーチャネリングをオススメいたします。

 

ラーチャネリングは、その人にあったプロセスをお伝えしてくれます。

プロセスが分かったら、あなたの誠実さと純粋さが取り戻され、今のあなたを応援してくれる神様がついてくれるのです。

 

2回目のラーチャネリングで、私にガネーシャがついている事が分かりました。

ガネーシャは、「富の神様」です。

なぜ富の神様がついたのか?

それは宇宙が見せてくれた2028年の生き方と、2回受けたラーチャネングがリンクして考えていったから。

 

「富の神様」が応援してくれる秘訣も

ラーチャネリングで分かりました(^^)

 

次回は、

神様と宇宙が応援してくれるプロセスをお伝えしますね。

 

 

●私が受けたラーチャネリング

www.wasby.net

 

 

幸せになるプロセス

ブレイクスルーポイントを知りたい方には

私の個人セッションをオススメします●

myhappy100.hatenablog.com