宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

新しい自分が輝く秘訣

おはようございます。

DNAアクティベーションヒーラーの大髙ユキです。

 

自分の素になれる
【好きなこと】
ここを表現すること。

 

ここを多くの人は
人に認められるから
【好きなこと】
を表現している人が多くいます。

 

それは自分に嘘をついているので
追いかける幸せを求める癖がぬけません。
のちに「それ嫌いなのよねー」と
愚痴や文句ばかり言う人の習慣が身に付きます。

 

 

【素の自分が心から愛してやまない事】

 

 

ここをあなた自身が心から存分に楽しむことなのです。

それを続けた先に
また新しいあなたが輝きはじめます。

 

 

追伸

これはビジネスでは必須の嘘をつかない。

それも自分に嘘をつかない。

 

なぜなら、

それができた先には【情熱】というのができるのです。

 

情熱は嘘がないので、

人の心を動かします。

 

だからビジネスでヒットを生み出し

みんなでハッピーに働く環境にもなるのです。

 

自分に嘘をつくのをやめて

自分の好きを存分に認めて

自分で愛してあげてくださいね。

 

それがビジネスにも繋がっていきます。

なぜならビジネスは、真実の愛があるから成長と進化し続けるのです。

 

ビジネスで真実の愛が見いだせないなら、

DNAアクティベーション&個人セッションをオススメします。

 

あなたの中にある真実の愛と成長を、エネルギーから読み解くことができます。

 

なぜならエネルギーには、あなたがこの世の中に実現したいブループリントが描かれているから。

ブループリントのプロセスである一歩をDNAアクティベーションは開花させます。

具体的に、何がどうしたらいいのか?というアドバイスがほしいかたは、DNAアクティベーション&個人セッションがオススメです。