宇宙が教えてくれた世界平和は、「美しいビジネス」×「真実の愛」

宇宙が突然「2028年の幸せな生き方」を教えてくれました。おまけにお金と資産の増やし方も教えてくれたのです。それは大いなるものと自分自身の心とチューニングしていく方法でした。チューニングしていく事で「視点・思考・行動」が変わりはじめ、大いなるものの存在と仲良くして生きていけるようになるそうです。宇宙が教えてくれた事を実行して「世界平和」を本気で目指している大髙ユキのブログです。 

お家でブランチ&ピーマンのナムルの作り方

こんにちは。

大髙ユキです。

 

お家でブランチ。

昨日に引き続きサンドイッチ。


f:id:myhappy100:20180809114507j:image

中身は、きゅうり、トマト、スクランブルエッグです。
卵が入ると味が違って美味しいね。

 

ピーマンとニンジンのナムルサラダ。


f:id:myhappy100:20180809114529j:image

作り方は、
ピーマンは千切りにして、ニンジンはスライサーでスライスしてから千切りに。
胡麻油と醤油、ニンニクのすりおろしを混ぜて、ゴマを振りかけて出来上がり♪

 

 

かなりお腹いっぱい。
ごちそうさまでした。
今日も美味しかった。

 

 

 

#おうちごはん
#ブランチ
#サンドイッチ
#ナムル